不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

多いのはいいです。でもやりすぎは禁物です。

先日、シクイルケでリッチPTに行きました。
しばらく狩ってたら…。

シフさん「どなたか秘密つきあっていただけますか?」
シク「いいですけど…ポタないです^^;」
シフさん「自分持ってます^^」
シク「じゃー私も出しますね^^ 出たら行きましょうか^^」

偶然にも、そのPTのメンバー全員が呪いの墓秘密の適性。
けどシフさんがポタ持ってる限り、私がポタ出せることはあり得ませんで…。

シク「自キャラPT組むので、どなたか手伝ってください^^」
アリアンでデスペナ放置してたセセラクひきずってきました。
ウサギで走ったのに、帰ってきたらリッチの炎に焼かれあっけなく焼死。

残り数分だったデスペナがまた15分ほどに引き延ばされました(´;ω;`)

巻物も切れてたので、再びアリアンからダッシュ。
ニケがないときついです(´・ω・`)
(ダンジョン内の移動はともかく、外だと基本リトルでバトマアイスタつけてニケマラソンしてますw)

で、PT組んで、死霊魔術師をシクイルケで狩っては、回復は近くにいたBISさんに頼む繰り返し。
ポタ出る→秘密行く→クリア→みんなで秘密入口前へ
ここで事件が起きました。・x・;

リッチ祭

シクイルケ「誰だこんなにリッチ釣ってきたの!?」
BISさん「はい・x・ノ」

………ずっと、ポタ出しの時に回復を頼んでたBISさんでした・x・;;
秘密PTのはずが、またもリッチPTに変貌(笑
しかも、一度に2匹じゃなく、一度に7匹くらい(笑

シクイルケ「まさかフィールドのリッチ全部釣ってきたんじゃ…?」
BISさん「釣ってきたよ?・x・」

しれっと言われたー!?となりつつ、どうにか討伐。
えぇ、おかげでレベルが1上がりました・x・
しかしボスはわかなかった(´・ω・`)

で、もう1回秘密行って、疲れたのでそこでお疲れ様しました(笑
あれだね…フォーシルちゃん速く育ててリッチつっこみたいね…w

だって攻城戦に使いたいんだもの、あの子・x・
はやく200まで上げたいな~(笑
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
