不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

おまえら何してる

私の周りにはなかなかにカオスな連中が多いです。
類友の法則だなんて言わない

カオスな例…そうですね、SSを数枚。
古都にて。
相棒、何してる
名前は伏せさせていただきますが、フェニの某シフさん。
……露店出せ、と言ってやりたくなるのをぐっとこらえつつ、しかし爆笑はこらえきれず…
うまいことハマってんじゃねー、相棒w

アリアン銀行で銀行整理しつつ、友人と耳中に。
「タート1つをつい衝動買いしたからね…お金稼がなきゃ…」とユツがなげいていたら、
お金ないと嘆いていたら

納骨秘密に初めて行くGメンとの会話だと。
ちょっとひどかったかな
……死んだかどうかは知りません。

GDB1をサキュでお手伝い中(カラシいれてある)
GDB1をサキュでお手伝い中に
お手伝いしてくれませんでした(´・ω・)


ある日あるとき、ふとPTリストをユツでチェックしていたら。(ユツは納骨適正です。)
さぁカオスの世界へ
……やらなきゃだよね、と問答無用で申し込み。
おい、何してる
親分(友人)よ、何してる…
そしてこのあと、適正(当時125レベルのアチャ子・アルハ)をつれてきました。
これからがいけなかった。
全部古都へのポータル
全部古都へ続くポータル出されたり。
変なとこに拉致られたから、「コロにつれてって!」と言ったら、
ここ廃坑B10だ、B9じゃないw
グラこそ同じだけどここ廃坑B9じゃない、廃坑B10だ。
しばらくチタン狩ってましたが、飽きたみなさん。
さぁカオスの世界へ
集まらねーよ…と思いつつ、あっちへこっちへ飛ばされる齢(弱い?)125歳のアチャ子・アルハ。
廃坑B9→B10はよかった、
名言っぽい迷言
こんな迷言を叫んでる人がいたけどよかった、問題は。
全力で同意
問題はこっち。
(めんどくさいという理由で)エラトがうさぎで駆け抜けるこの魔法の塔。
こっちは大問題w
そして、モリネル4Fに飛ばされたときは、
問答無用でサキュが湧く場所の裏に逃げ込むアルハ。
モリネル4F
(真ん中の水色○が3Fへ、左上の水色○が5Fへのポータル、ピンク○はモリ3(モリ4)秘密入口、黄色○サキュの湧き場所、赤○アルハがいた場所)
サキュ湧いてないって知ってたからできたものの…(友人がテイムすると言ってたので)
普段は絶対できません。125アチャ子に何を望むか。
このあと、モリネル6Fに飛ばされそうになったので、おとなしくリトルひきずってきました。
氷河期かつ適正でしたので…w

そして、モリネル6Fのミイラって毒攻撃してきやがるではありませんか。
こうなるよね。
モリネル6F
赤シフや赤アチャは見たことがあるが、赤BISは初めて見たよ私。
あえて万病を投げないいじめをしようかと思いましたが、レベル93のアチャさんがいるのにそれもまずいと思ってちゃんと投げましたのよ(´・ω・)
みなさんSSありがとう!w

オレンジサバ経験値3倍期間が終わったら、またカオスPT始まる予定。
私も参加予定(あくまでも予定)。しかし諸君、えげつない場所は勘弁してくれ。


【おまけ画像】
廃坑で無駄に並んでみた
ログインキャンペーンで出る指の数々。
何故か廃坑B9の眉間で、コロPTが狩ってる横に並ぶ私たち。
…これもなかなかカオスだよねw
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
