不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

光を操る物理リトル。

GD入り口にエラトがお手伝いに行ったら、
とりあえず遊びます。(笑)


一昨日、久々にPvに出たので、全力で戦ったあと…

ネネ心臓が3つ余ったんです。
普段の狩りで心臓なんて使わないんです、私…(笑)
青ポットとスキルの充填とバトマの回復に頼っております(笑)
秘密に行ったら、無駄に心臓クエーサーしたりしますが(^_^;)
氷河期どまんなかのエラト。
MQのお手伝いでもないのに、秘密なんか行くわけがない。
心臓の使い道なんてない!(大抵のPTで青ポット狩りなのに…)

そして、GD入り口に行ったとき、思いついたこと。

「心臓でノヴァ狩りすればよくね?」

……そして忘れてたんです、
ノヴァ狩りしたら、低下がえぐいということを。(笑)

敵まとまらない\(^o^)/←

普段の狩りだとノヴァの役目って、
PT狩り→微妙な低下&釣り
ソロ→釣り
お手伝い→釣り

要するに、釣りスキル。(笑)
そして、Pv直後でもぐらにノヴァ連打だったので、全身スキル装備…
ノヴァのダメは知識反映だけど、低下量はSlv反映…
タートは外してたけど、普通にSlv80は行ってたわけで…(笑)
(ノヴァマスだし…ロッドもIFだったし…副マスだし…その他諸々…)
あ、本気のお手伝いだとロイヤル装備でクエーサー連打ですよ、はい(´・ω・)


因みに私の入り口お手伝いの仕方。
ランディス戦:シーフはコメット、ジェーソンハーソンとランディスは石投げ岩投げで各個撃破
ゴーストと骸骨戦士:ノヴァ連打
その他雑魚:ノヴァ、ノヴァ、ノヴァ、(サンドリーダーのみ)クエーサー
ネズミ→ノヴァで釣る→クエーサー
デーモン→IFでクエーサー連打(手数稼いだら勝ち)
ラスボス:リトルの雷で釣る→石や岩で半分くらいまで削る→ノヴァでギリギリまで削る(必要そうならコメットとスウィングワンドも使う)→適正さんに女神スタライかけてあとはバトマアイスタつけて座って待機

………ラスボスは気使うんですよ?一応…(^_^;)
かけら美味しいし(・ω・`)


ここまで書いててふと思った。
「エラト…物理リトル…だよね…?」

ノヴァ→光ダメ(知識)
雷→光ダメ(知識)
石投げ&岩投げ→姫スキル
女神&スタライ→知識リトルもまぁマスだと思う
バトマ&アイスタ→支援リトルなら当然マス、しかも私が知ってる支援リトルは全員知識

……(-ω-`;;)
エラト…物理リトル…のはず…なんだけどな…(-ω-`)
主要スキル、クエーサーのはずなんだけどな…(-ω-`)
デーモン戦とネズミ戦でしか使ってないよね…(-ω-`)
何もわかなかったら、ただの弱すぎる知識リトルだよね私…(-ω-`)
まぁ、大抵ノヴァ3発落とせば沈んでくれますが(´・ω・)


まぁ、いいよね!リトルかわいいし!←いいのか?
因みに、入り口お手伝いのときは、スキルスロットからゴリアテ外します。
岩一発で沈むやつらにゴリアテなんてもったいない(・ω・`)←
ラスボスにゴリアテなんかしたらダメ読めなくて困る(・ω・`)←


そして、最近ユツにゃんが納骨秘密に通っております。
通うのはいいけど、ギガス戦ソロしようとするとサキュ死亡します(つд;*)

気まぐれつけ忘れが原因…だと思う(´;ω;`)
私のサキュ、グウリとエイラという名前なのですが…
エイラが数日前のギガス戦で死亡し、グウリとエイラの経験値差が10m超え(´;ω;`)
昨日のギガス戦でグウリ殺して経験値の差縮めたけどね!(笑)
本体もペナくらうわ、サキュもペナってるわ、
気力が残ってないわで、秘密終わりにひたすら叫んでは生き延びたけどHPミリまで削られたエイラの治療(笑)

「フルヒないの?」と聞かれ、「疲れたからエイラ回復中」と話したら爆笑されました(´;ω;`)

「ユツはいじめやすい」……ひどい°・(ノД`)・°・
「またいじめるネタもっておいでね」…鬼ぃ(つд;*)

さて、さぼってたかけら集め再開です(`・ω・´)
その前にベリー消費です(´;ω;`)
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
