不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

RSプレイヤーに10の質問

リンク元:廃姫のRS日記
回答日:2012/11/12


RSプレイヤーに10の質問

サブタイトルは
『信頼している人に寄せて』
です。



Q1、あなたのメインキャラクターの名前、職業、レベル、活動しているサーバーを教えてください。
セセラク(姫・395)/エラト(リトル・643)/ユツ(テイマ・402)/アルハ(アチャ・68)
オレンジ・ガーネットサーバーにて、基本この4人の誰かが活動してます。

Q2、あなたのRSをやっている内で最も信頼している人の名前、職業を教えてください。(名前は隠しても結構です)
名前はナイショ。私の相棒。知識のプリトルさんがメイン。
ちなみに第二位はパンダさんです。だいすきな先輩みたいな人!^^//

Q3、なぜ信頼していますか?
相棒…んー…なんでだろうね…だいすきだから…?
プレイヤースキルの面からしてもそうだけど、その他もろもろ私がトップレベルで信じてる人。

Q4、あなたの信頼している人の特徴を1つ挙げてください。
趣味が幅広い。いやガチで。
私にオススメしてくるものがことごとく私の心の琴線に触れる。そして私がハマってる間に、次のものへと手を出して、また私にすすめるループ。

Q5、あなたの信頼している人にニックネームを付けるなら、なんて付けますか?
ワーカーホリック。
多少休みなさい(´・ω・)

Q6、あなたの信頼している人のいいところは何ですか?
ちょいちょい見せるあまえたがりなとこがかわいいなんて絶対言わない
すぐ拗ねる私を手玉にとれる人間を私はそうそう知りませんが、出会って数日で「あ、やべー私のこと操れるわコイツ」と直感し、それが当たって現在に至るw
本気出せば私の手綱をとれる数少ない人間。じゃじゃ馬の扱いに慣れているのか…?

Q7、では逆にあなたの信頼している人の悪いところは何ですか?
正直すぎるとこ(笑)
いいんですが、時と場合によって裏目に出て、私をちょくちょく涙目にする人。

Q8、あなたの信頼している人に、今やって欲しいことはありますか?
今とは言わんが、「○○するのだるいから」って理由で私やGメン振り回さないでくださいw
意外とアンタの一言ってざっくり削ってますよw

Q9、あなたの信頼している人にメッセージをどうぞ。
つんけんしてるけどだいすきよー!
恋人扱いされてからかわれてご迷惑おかけしてますが愛してるよー!
これからもかわいがってくれるとなつきますよー!w
……すでになついてますが(´・ω・)

Q10、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
これからもよろしゅ!



------------------------------
【おまけ画像】
GDB3直後
GDB3のボス戦直後、真っ青になってるテイマとサキュバス。
ほめて励まして、カラシもいれてるけど青いサキュたん。
……万病は使わず、GHに戻ってゆっくり体力回復してました。


追記は、この質問バトンの空白ver.です。
リンク元さえ添えていただければ、ご自由にとっていってください。

RSプレイヤーに10の質問

サブタイトルは
『信頼している人に寄せて』
です。



Q1、あなたのメインキャラクターの名前、職業、レベル、活動しているサーバーを教えてください。


Q2、あなたのRSをやっている内で最も信頼している人の名前、職業を教えてください。(名前は隠しても結構です)


Q3、なぜ信頼していますか?


Q4、あなたの信頼している人の特徴を1つ挙げてください。


Q5、あなたの信頼している人にニックネームを付けるなら、なんて付けますか?


Q6、あなたの信頼している人のいいところは何ですか?


Q7、では逆にあなたの信頼している人の悪いところは何ですか?


Q8、あなたの信頼している人に、今やって欲しいことはありますか?


Q9、あなたの信頼している人にメッセージをどうぞ。


Q10、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。



関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【RSプレイヤーに10の質】

リンク元:廃姫のRS日記 様回答日:2012/11/12RSプレイヤーに10の質問サブタイトルは『信頼している人に寄 [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/11/14 (Wed) 20:04


 
