不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

満足しちゃったんだよね。

エラトが640の時点で、
…どうしましょうかね、スキルに満足しちゃったんですよね。w

エラト640スキル・リトルエラト640スキル・姫
これ、狩り装備のときのスキル。
すべてのスキルを1ずつとるという無意味な趣味もあるんですが、
ゴリアテを25までとった時点で、ロイヤル装備のクエーサーよりダメが出る事実が発覚。
(スリングはIF7です)
ゴリアテマスまで上げると、682レベルらしい。
岩投げもマスで、704らしい。
石投げもマスってみたら、714らしい。
よしゴリアテと岩投げでもマスろうか☆←
…気分屋だしかわる可能性大(´・ω・)
ステは貧弱すぎますので秘密orz


まぁ、赤ダメ的な意味でリトルのほうが使い勝手いいんですけどね。

……どれだけ成長したかなー、と、エラトが600の時点のステとスキル。
エーディン600ステ
エーディン600スキル表(リトル)エーディン600スキル表(姫)
……ステは装備そろってないので今と比べても貧弱ですえぇわかっておりますとも(´・ω・)
金サバ時代にとったやつだしねw
ステはスタライ・女神なしのときですね、これ。
狩りの時には自分にいろいろかけてました。
600→640で何がかわったと言えば、
ガルパラを5まで上げて、薬投げマスって、ゴリアテを25まであげたくらい…?
あ、あとジャンプも15→20になったw
まぁ、個人的に見れば、装備様様だなってのがよくわかる、最近。
金サバの、マトモに装備もお金も整わないままに狩ってた時期を見ても、
やっぱり装備があっても弱いものは弱いけど、花乙女とか力比OPのついたアイテムとかのありがたみを改めて実感。
脆いし危なっかしいんですよね、この子。
呪い抵抗0の状態で、ノリで緑のエントに挑んだけど、余裕で勝利。
普通に転生するのもいいけど…うーw

時森まで見たい…!(ガチでw)

ちまちま狩りでもするかな(´・ω・`)
(ちなみに、知識プリトルになるとして、私が一応満足する十分なレベルが最低でも466。十分満足しようと思ったら593。どっちみち遠い。)


そうそう、自作装備のベースと素材は手に入れました。
あとは下級と神秘鏡のかけらと金再構成かな~。
そろそろベースがお安くなるに違いないと信じたいw

ま、自作して、できたら載せます(´・ω・)

ふにゃー…とりあえず元手に300本くらいほしいよねうん。(笑)
300本あっても、装備自作で消え去る自信があるけれど(´・ω・`)
だって…だってだって…
鏡のかけらいくつあっても足りないっちゅーの、装備作るなら…
……狩り装備にまったく執着がない私。
狩り装備なら大概鏡します。……だって正直リトルよりもテイマに困らないだけの装備があれb(殴
…ユツにゃん大忙しな最近(´・ω・)
収容所で、経験値200行かないなかを駆け抜けたりしてます。
納税義務はタイヘンだけどw
ほんとにドロップおいしいですね、収容所。
トランだと状態異常が怖くて、最近は収容所に籠るユツ。
…ぶっちゃけ、今現在は青再構成はあまりいらんから、金再構成がほしい。青もほしいときはほしいけどw
納税がんばれ、ユツ。目下あと90億。


【おまけ画像】
タートルに乗って
タートルに乗って、骨ファミのリリーとチュニーと一緒にパシャリ☆
タートルねぇ…かわいいんだけど…
動き方かわいくなくて、正直露店放置のときのカーペットだと思う(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【満足しちゃったんだよ】

エラトが640の時点で、…どうしましょうかね、スキルに満足しちゃったんですよね。wこれ、狩り装備のとき [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/11/14 (Wed) 20:04


 
