不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

最近のメインキャラ。

いや~、寒くなってきましたね。
寒いのが嫌いなセセラクさんはお布団にくるまって毎日過ごしてます。
暑いのは大丈夫なんだけど、日焼けにも弱いので、年がら年中ひきこもりです。

……健康には気を付けましょう(´・ω・)

さて、そんなこんなでRS。
エラトさんがそろそろラット卒です。
ラット卒(641)~モリ6秘密(651)までどう乗り切るか悩んでます。
正直、狩りのステも結構ギリギリな振り方してるので、乗り切り方が極端w
…PTで支援に生きながら頑張るか、あきらめてさっさと転生するか。
…ただね、転生したら現在自作中の装備がはずれるんですよね…w
ラット卒の転生だと納骨適正だし、納骨終わった直後に氷河期あるし。
塔クエ・セントロードクエ・収容所クエ・神秘洞窟クエetc...の連作クエ系は全部やってみたいですけどね。
それ全部終わらせてからの転生かなー。

まぁ、卒ってから考えます。

卒といえば、最近ユツを廃上げしすぎてます。
水っこ出現!
カバンの中にあったシャードをノリで使ってみたら、水っこ出現。自然型に育成して…はい、期限きれましたね一昨日あたりにw
この子が、最近の廃上げの一因です。
最大の原因は、スフィアですね。諸事情によりゲットしまして、ユツにゃん廃上げ中です。
そして、骨ファミをテイムして、
骨ファミ2匹と
なぜか最初に狩ったMOBが、フォーリンのPTボス・狂気の指揮官。
…何してるんでしょうかね、私w
骨ファミテイムの時に
骨ファミテイムのときに、相棒が出したPTリスト。
ちなみに私が入るまでは、「ユツちゃんをテイムするPT」となってました。w
無事にテイムされてあげて、相棒がccした拍子に私にリダが回ってきたので、速攻でリスト閉じましたw
あんなリスト長時間さらされてたまるかっちゅーの(´・ω・`)
…相棒は爆笑してましたよ。えぇまったく。

ユツの初U
……デフヒルズでクモ乱獲してたときに落ちました。
ユツの初Uですね^^
Gメンに報告したら「Uおめー!」の叫びの中に「かけらおめー!」が…orz
分解したけどっ!いいじゃないかっ!!(´;ω;`)
初Uということで、しばらくゴキゲンでした^^


そして、スウェブ11Fにこんなのいるじゃないですか。
ボスナ
8匹釣り狩りPTとかに混ぜていただいたり、黙々とソロナ(ソロでデスナを狩る)してたり、
友達がどんどん増えたり、最近ユツにゃんがんばる子。
昔ブログ別にやってたので(RS関連じゃないけどね)、それで鍛えた(?)話術でお友達が増えてます(・ω・´)キリッ

そして、ニャル子さんというシフのご友人と一緒にデスナ8匹釣りに入ったとき。
(ちなみに当時のニャルさんのレベル、340前後)
派生って怖い
卒ナしてしまわれましたが(´・ω・`)
卒ナをかざるボスナ(PTボス・デスナイトのなかのボス)がわいた時には、PTメンバー大騒ぎw
デスナイトの愛称一覧
デレナ効果で、ユツも卒ってしまいましたテヘペロ☆
やってもーた感が否めない(´・ω・`)
(Gメン数名がデスナ適正でした…Gハンよくしてるしねw)
そして、デスナって正直抵抗ないしさくさく狩れるけど、個人的にスウェブがあまり好かない狩場なんですよね(´・ω・`)
そして、315(フォリンボス適正)になった瞬間にフォリンデビュー。
ちなみに、ニャルさんとペアハンするときはセセラク出して足止めしてます。
そしてニャルさんがそろそろフォリンボス卒です。私を超える廃人めw

まぁ、ユツが315でフォリンに行ったということは、笛も当然強化。
パンダさんに20mとIFG(相棒から10mで購入)を渡し、オネガイシマスと祈っていたら…
パンダさんが一発で強化
一発でできちゃったよね☆
本当にこの方のIF強化運はすごい。w
コスミ持ちの方に、時々代行をお願いしてます。ありがたやw

まぁ、そんなこんなで久々にがっつり書きましたw
おまけ画像とか報告とかいろいろたまってるので、また書きます。
あー神秘鏡のかけらと下級抽出とRS透明タートがほしい…(いろいろと欲張りw)
ま、全部ロト品ですし、ユツでがんばってお金稼ぎます(´・ω・`)


【おまけ画像】
葬儀には出なかった模様
フォリンボス狩りPTにて。帰ってきてから「葬儀は!?」と問い詰めて遊んでましたw
なむなむ(-人-*)
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
