fc2ブログ
 

不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

らくちゃんご乱心のお知らせ

いやはや最近色々とご乱心なセセラク様ですこんにちわ(笑)

理由?簡単です、
友人たちがおかしい。(笑)

リアルで髪をきったら「失恋か!彼氏にフラれたか!?」
RSで相棒と喋ってて、相棒が「(スキルの必要CPの計算)式探してこようか?」と言ってくれたのを、Gメンが「あんたら結婚するのか…」「ラクちゃんよかったね(^-^)」
お風呂入ってくるね!と言えば「さて、覗いてこようかな…(言ってるのは男子)」
………おまえら自重しろ(´;ω;`)

慣らされている自分が怖いorz
(フラれてませんし結婚の予定もないし覗かれてもいません)

結婚って、大学卒業してからのほうがいいと思うんだけどどーよ(・ω・`)←


そしてちょくちょく相棒にいじめられたりGメンにいじめられたりリア友にいじめられたり…
あんたらいじめよくない(´;ω;`)


最近、英語の歌にハマって、学校帰りによく聞いてます(*´∀`)♪
好きな女優さんはウェンディ・マッケナさんとメリル・ストリープさんです(`・ω・´)
ウェンディさんはSisterActのメアリー・ロバート役から、
メリルさんはマンマ・ミーアのドナ役からハマって、だいすき(*´∀`)♪

ロバートかわいいよロバート!( 〃▽〃)
ドナは綺麗でお茶目でだいすきなのです(*´∀`)♪


SisterActは大好きな映画ですね、
とりあえず好きな映画と言われたら真っ先に挙げます(`・ω・´)
コメディのくせに感動ものだし、
結末がわかってるのに何度見てもうるうるする(´;ω;`)
相棒とかリア友とかに片っ端からオススメしてます(笑)

SisterActⅡでは、ローリン・ヒル演じるリタが好きです。
私コーラス部で、リタのソロ受け持ったことあるの(*´∀`)♪
もうね…楽しかったですねひたすら(笑)


そんなこんなで日常をちょっぴり。
また今度ゆっくり書きますね。
関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【らくちゃんご乱心のお】

いやはや最近色々とご乱心なセセラク様ですこんにちわ(笑)理由?簡単です、友人たちがおかしい。(笑)リア [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/10/25 (Thu) 14:36


まとめ【らくちゃんご乱心のお】

いやはや最近色々とご乱心なセセラク様ですこんにちわ(笑)理由?簡単です、友人たちがおかしい。(笑)リア [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/10/25 (Thu) 14:36