不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

パンダさんはいつもこんな目にあっているのか

セセラクで1日クエストしてると、こんな耳がとどきました。
でも載せます
最近ちょっとSなセセラクさんです。
あれですよ、好きな人にほどいじわるしちゃうアレ←

でもばりたん大好きです!(・ω・//)

ここまで来ると、殴りBISでもキモチワルイorz
古都のかかしにて。リトルと天使とBISとシフ。
殴りBISがぼこすか殴ってるなう。
赤ダメが気持ち悪くて引いてました。
シフくんは…女神かけて赤マフに。
でも、個人的には初期グラ(帽子かぶってるアレ)のほうが好きな罠。

GD入口PTです
GD入口PTにて。お手伝い多すぎて笑えない。
経験値吸いまくりでしたが、わいわい楽しいGDでした・w・

最近エラトがGDに適正でいけないので、入口にお手伝いに出してます。
そしてかけらを少々いただいてますw

あと、金サバ時代の思い出。
Pvの戦場にて
Pvの第3面入り口前にて。
GMが強制くらっちゃったので、みんなでしりとり。
結局先に行っちゃいましたが、私をル攻めするみんな。
みんなひどい(´;ω;`)

ただ、いじめられすぎると、
ムーンウォーキングで空中に浮かせて、テイマを酔わせる私。
容赦?知りませんそんなもの。

G倉庫1をあまりめんどくさくしないで…
G倉庫1がものすごくめんどくさくなってた状態。
クロネの失敗指輪ですね、コレw
……うん、全部回収して、アリアンのセピスおばあちゃんに押し付けました。
ごめんねセピスさん…(´;ω;`)

みんな、Gへの迷惑行為はやめませう(・ω・`)
(個人的にはちょっぴり尊敬したなんて言わない)


【おまけ画像】
滝のB4・ファミテイム中の出来事
滝ファミテイム中。
……滝のB4で叫んでどうするの、タカシさん。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

┐(´ー)┌ フッ
俺をキ攻めするからそうなったんじゃね?www
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ぬりかべ親分 | URL | 2012/10/07 (Sun) 10:50 [編集]


No title

ひでぇww
でもなんかしりとり流行ってるのよ、私の周りw

……今度親分も一緒にやろう!w

セセラク | URL | 2012/10/08 (Mon) 18:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
