不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

雑談と雑談と雑談

だいぶ昔のことですが、まったり狩ってるとGチャで「RSクイズ大会しようぜ!」となりました。
「ファミリアが使うスキルはなぁに?」(A.ソードアタックとシールドピアシング)
「アイスタ(リトルのスキル・アイドルスター)の必要CPの計算式は?」(A.120+slv)
そんなクイズの中、私が出した問題はこれ。
正解はシュローム
ちなみに、正解はシュローム。

NPC関連のクイズを出しまくってたら、ラーメンとひなげしに止められました(´・ω・)
……たとえばね、
「ビガプールにいるテレポーター(紫のマークで出るほう)は男女1名ずつ。女のほうの名前は?」(A.セハ)
「古都の製鉄所にいる、ポーター2クエの関連NPCは?」(A.スティントン)

わかるわけねーだろ、とお叱りをいただきました(´;ω;`)
みんな、NPC見ようよNPC…
(アリエルとかセピスとか、有名どころはとても有名なのに…)

ファミ6匹集結。狭い。
ファミが6匹集結しちゃって狭いGH。ぎゅぅぎゅぅ。
金サバフェニの写真ですね。ファミかわいいですファミ^^

あ、それと、金サバ王宮時代の話。
フォーリンではありがとう!
フォーリンでリトルに関しての経験則をいろいろと語ってると、「リトルの姐御」「いい女」と呼ばれ始め、
何か知らんけどフォーリンでお手伝いいただいたBISのチョキーさんにまで覚えられていた私w

……いい女じゃないです(´・ω・`)

まぁ、リンクスのみくみくにも物理リトルの先輩としていろいろ話していたので、
みくみくギルドの人に「お姉さんリトルだねー^^」と微笑まれましたw
…リトルウィッチだけなら先輩だからね!w

脳震盪で死ぬレベル…。(by子猫)
フォーリンでセセラクがボス狩り行ってると、おともだちのネクロさんが遊びに来ました。
休憩中の子猫とセセラク、一緒に狩ってくださってたパンダさんが休憩中に、ヘドバンしてボス狩るネクロ。
イソギンチャク…ww
うん、かわいいよねネクロ。w

注:フォーリンボス狩りPTです
ボスのレベルが365の狩場で、まさかの恩寵が出る507レベシフさん。
お手伝いありがとうございましたm(_ _)m
超地味に育っております。地味にねw

金サバの裏のオレンジサバで
金サバの裏のオレンジサバにて、あまりにも人がいなくてさみしくて、うさぎさんが死にそうになってる図。
うさぎさんをほっといちゃダメですよ…?(´;ω;`)

ネタ写真がもう1枚あるけど、それはまた次回!w


【おまけ画像】
マッチでしょ!?
結構前だけど、キングダムのGMさんの露店。
自分のお名前を全否定していらして盛大にふきましたw

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
