不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

ちょっと離席!……てか、離籍?

「ちょっと離席!」という単語はよくGチャとかで耳にしますが。
ちょっとフェニから離籍してみました。

ベリーギルドにて
フェニのメンバーが姉妹ギルドとして作成。その名もξStrawberryξ
……ちなみに、名付け親は私。w

いや、あのね、このGのマスターって、デスタカシさんというシフさん。
その方とSkypeでしゃべってる時に…

タカシ「ユツちゃーん(実際は違う呼び方です)」
私「はい?」
タカシ「どうしよう、ギルドの名前が思い浮かばない。というか、浮かんでもカオス。」
私「……カオスなのはフェニの仕様じゃないですか?」

なんせ、全員に常識人と認められる人間が2人しかいない。そのうちの1人は作ってるキャラがド変態(全員が口をそろえて言う2次転の某キャラ。攻城戦に持ち出さない限り不死身。)
もう1人のほうを別のGメンに「いかが?優良物件だと思うよ?」とすすめられたこともありますが(その子もskypeの仲間)、「あいにく彼女が…」………コクってもないのにフラれた件について(・ω・`)
いや、まぁ2人とも大好きですし、好かれていたいですけど。

話を戻してー。

まぁ、そんなフェニメンバー、思いつく名前が中二病だったりツッコミどころ満載だったりほしいアイテムの名前だったりと、なかなかいい案が出なくて。

タカシ「ユツちゃーん、好きな食べ物何ー?」
私「へ…?」←結構なんでも好きな子。食べれないものはどこまでもダメだけどw
タカシ「なんでもいいから!w」
私「えーと…えーと…」

きょろきょろ見回して、ふと目に留まったのが、リラックマ模様のポーチ。いちごがいっぱい。

私「あ、いちご好きですよ!」
タカシ「よし決定!」
私「ちょっとぉ!?Σ(・ω・ノ)ノ」

あれよあれよという間に、名前が決まってしまいました。
G作成その日にGH作るわ、翌日には紋章完成させるわ…
すごいよね!w

最近経験値の伸びがよろしくないセセラクはフェニでお留守番。
ストロベリーギルドには、ユツとエラトがお引越ししました。

エラトは秘密オンリー、ユツは秘密とまったりな狩り。あと時々MQ。
エラトね、RS持ってるんですよねw
秘密の山荘のアイノ会長に会って、RSだけもらって、天上に行くとも地下や悪魔に行くとも決めずに放置w
いや、行くなら天上なんですけど(HPがちょっと心配だからね)、エラトちゃんPv要員として作成したからね…
slv上がるRS持ってるのは嬉しいんですが、このあと会長に話しかけちゃったらコインきちゃうし!
そのあとファーブにあったら抽出器もらっちゃうし!!
……会長に会えません。(笑)

まぁ、そのエラトちゃんも、金サバ時代に、
はじめてU品ドロップ(in忘れられたオアシス)
こんなもんドロったりしましたけど。
MQで忘れられたオアシスに行って、原始人乱獲してたときですね、コレ確かw
金サバだと25mで即売れなのに、オレンジだと1m……この落差はいったいw

金サバでの思い出を貼ると、
将校の趣味
王宮で私がウェディングドレスLX(紫リトルのグラフィック)を探していた時のPT会話。
将校の趣味を疑う私たち。イケメンでもそれはまずくないですか、将校(・ω・`)
そして、しばらくあとに、PTメンバーの一人がフリーズ。
泡吹いてたと思えば、「飼い猫がミルクのお皿ひっくりかえして、白ぶちのはずなのに真っ白になってた」というなんともかわいらしいオチが。
ついでに、台所にあった缶を次々にひっくり返したらしく、
主語は猫です。
主語は、です。
なんともまぁかわいらしいw
このあと、この方がにゃんこの後始末に追われてばたばたしつつにゃんこ実況。
かわいかったです。えぇ非常に。にゃんこらぶな私ですw
……にゃんこって、海苔食べてもおなか壊さないよね?w

あと、ショックを受けたもろもろ。
ここ、ウィザードの研究室だよね…?
MQ中、スマグのウィザードの研究室にて。キャンディ大好きおじいちゃん、ゲデワンに会いました。
飴投げマスだからね!キャンディは常備してるけどね!
ゲデワンさん……
スマグからモリネルタワーまで、どれだけ離れてるかご存知ですか?(切実)
モリネル1Fから5Fまではうさぎさんで駆け抜けましたよ。ついでに地味にサキュチェックしてったら、サキュ待ちのテイマさんが行列作ってて引きましたよ。
金サバでサキュは…結構需要あったよね…湧く端からテイムされてたもんね…w

しりとりなう!w
フォーリン適性のときに、待ちPTを作るほどの行列が。暇すぎるので、その面子でしりとり。
ロシくんをキ攻めして遊ぶ私たち。ロシくんはオレンジサバでも仲良くしてくれてます。
ただ、オレンジサバでもサキュと時森の旅人殺すのはやめてくれ。(切実w)
死んでた時の絶望感…半端ないw

意味わからなさすぎるネタ品
わけわかんないネタ品ってあるよね、ということでこんなんも。
運固定が最低値のくせに、運lv10……しかも無駄に要求が高いw
鍛冶屋さんに売却でした。拾ったのはGメンねw

バンブー×バラ庭
GDB5のラスボス戦。テイマ(サマナ)のバンブーとリトルのローズガーデンの組み合わせってキレイすぎない?とパシャリ。
……私どっかで死んでるか、誰かのカバンの中に入って花だの飴など投げてますね、たぶんw
覚えてないや^^;
B5じゃなかった(´・ω・)
もちろんB5から蹴られたり、(これは私だけ行けずにあとで結構荒れたパターン)
なんかキレイなGDB5
バンブーバラ庭に加えて霊術の真空でさらに美しさがグレードアップしたり。
キレイだよね!w

リトルが3人集まると、
バラ庭ってきれいだよね
バラ庭をここまで広げられたりします・x・
GHがめっちゃ美しくなりますw
お暇なリトル軍団は試してみてね!w

ナラダのミツバチに追われて
女たるもの、男にモテたいと思うかもしれぬが、さすがにミツバチにはモテたくない…
MQでナラダのミツバチ100匹狩るクエストの時の写真。
できるだけ釣ってまとめてクエーサー。
そうしないとほんとに狩れないwいや、狩るのがだるいw
コメットでも殺せるんですが、クエーサーで殴るほうが数倍早かった罠。

コメットで釣ってクエーサー…だったのに最終的に怒って、絨毯で釣りまわしましたw
うん、こっちのほうが早かった☆

そして、金サバの写真がまだまだ残ってる(´・ω・)
早く貼り終わってしまいたいw


【おまけ画像】
テイムなの…?(叫んでるのはテイマさん)
テイム…?遺跡ファミテイム…?火力…?(叫んでるのはテイマさん)
ミズナの奥の遺跡のブレイマ狩りの募集なんでしょうけどね。
ファミExは納骨で終わりますしね^^;
ファミZinなんて興味な…いこともないけど、当分使う予定はないw
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

らめんcにせっつかれブログ更新しようかにゃぁと

ブログを覗いてみてなんとなく訪問者リストを眺めたら

気になる名前をハケーンした……てかこんなとこにきちゃった


まぁ時々見るかも 更新がばんー

雛 | URL | 2012/09/28 (Fri) 18:59 [編集]


なんだ、来たんだ(・ω・`)←

こんなところ言うなら来るなっ(´;ω;`)
まぁひなの更新も楽しみにしてるよ(*´∀`)♪

リンクいただいていい?(´・ω・`)?

セセラク | URL | 2012/09/28 (Fri) 19:10 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/28 (Fri) 19:22 [編集]


No title

エーちゃん!
て~へんだぁぁぁ
俺対抗Gの副マスになってもうたw
だから・・・対抗G入ってくれ~~www
あ!そうそうネタ品おめw

ぬりかべ親分 | URL | 2012/09/30 (Sun) 12:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
