不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

もきゅ…

攻城に参戦…やっぱ楽しいですハイ(笑)
Pvに参加できなかった鬱憤をぶつけ、
最終的に積みまくってた心臓でダンシングさせる暴挙に出ました(`・ω・´)キリッ


……赤ポも30しか使わなかったよ!(笑)
「死んだらGH戻って落ちる」言ってたから、
最低限の注意は払いつつ…

………だってむかつくもん!←


…ネクキャビとブラックコード装備して。
……一人殺せたよ!(笑)

まぁ、足止めしてダンシングして、思い出したようにクエーサーして…
久々に楽しかったです。えぇ楽しめましたとも。


……高笑いのドラツイ剣士様が、殴りBISで乱獲していらしたことにちょっとびびったくらいで…
「俺、攻城のときは性格かわるんじゃないよ、かえるんだよ!」
……えぇ爆笑なんかしてませんよ、はい。

フェニの長所は妨害職の多さ。
そろそろ、火力職作ろうか、私…。


そして東京なう。
満員電車は嫌いです(・ω・`)
時折幼馴染みからメールがくるので、対応しつつまったりすごす私。

親友にもらったネックレスをお守りがわりに。
今日も頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お疲れ様ぁ~♪
勉強やら色々大変やろうけど、無理しない程度に頑張りね・w・

あーたん | URL | 2012/09/18 (Tue) 11:46 [編集]


>>あーさん

ありがと(^∇^)
メールなどなど、いつでも歓迎です(ゝω・´★)

セセラク | URL | 2012/09/18 (Tue) 16:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
