不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

覚醒するよ!―シャープシューター

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ スイメイです。

覚醒したよ!頑張ったよ!
広告消しに参上しただけだけど、ちょっと役立つとうれしいなぁ(*´ω`pq゙

【おまけ画像】
代行中
なんか通常運転化してきたのがかなしい(´;ω;`)




SharpShooter.jpg

シャープシューター、まぁ簡単に言えば物理弓覚醒です。
ちなみにこのログイン画面より、ロージングヴァルキリーとローチングアンブッシャのログイン画面のほうが好きなのは公然の秘密です。
(意訳:魔法陣かっけぇ。)


シャープシューターの覚醒は、
潜在スキル:クイックリローデット
インターバルシューター→インターバルボマー
シーカーアロー→シーカーミサイル
テイルチェイサー→シャドウチェイサー
この3つになります。

そして残念なお知らせ。
私は覚醒を、インター→テイル→シーカーの順でとったのですが、
テイル覚醒後からシーカー覚醒前に1回PCのリカバリをした拍子にデータがどっか行きました(´・ω・`)

現在も絶賛差し替えデータ探してますが、とりあえずインターとテイルの覚醒前画像は勘弁してください(´;ω;`)

クイック
クイックリローデット、攻撃速度20%上昇のパッシブ。
これ、かなり価値あります。首とかに速度Lv1つけるのと同じ価値です。
とっても便利>x<b

インター
まずはインター覚醒。
打ち上げた矢が3回落ちてきます。
要するに、1回打ち上げるアクションをとれば、7本×3回のダメージを与えられるということで…
かなりの火力上昇です。
ていうか、アーチャーの魅力って遠距離攻撃にあると思うんですよね私。
遠距離で一撃必殺できる確率が上がりました。

チェイサー
テイル→シャドウにすると、ダメージ10%上昇。
火力上昇(`・ω・´)b
本数や発動確率はかわりませんです。

スイ・シーカー1スイ・シーカー2
シーカーは、致命確率5%上昇ですね。
王宮のエルフさん相手に試してみましたが、心持赤ダメ率上がった気がします。


そしてフル覚醒したらやりたかったこと。

それは、

王様に謁見を賜ること。


いってきました、ダークエルフの王宮3F。

王様
結果オーライ。(待
でも王様超痛い。


だいたいのスキル使用感想。
①すごく大幅に強化された覚醒だと思います。とても優秀。
②ただ、目立ったエフェクトの変化がないのがちょっとさみしい。(メテオとか色かわるじゃん?w)
③この後、さらなる火力強化(ビット)か、防御強化(ミラメラ覚醒)かによってルートがかわりますが、
 ビットの覚醒だったら本数増えてたのかなーとか思ったりすることもたまにあったりするのですよ(´・ω・`)

もっと強くなりたいなぁ。

ではでは、またね(*・ω・)*_ _))ペコリン

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なに?覚醒ビットあったのか!

チラナカタアルヨ~\(^o^)/

ろっか | URL | 2014/06/19 (Thu) 07:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
