不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

ヒューマンサマナー・hinari②/テイム支援/お知らせ

金サバからオレンジサバへ。みんな名前がかわります。
エーディンも。
キスしてみたらこうなった
(プリンセスのキスで、スマグ地下道にいるレッドアイ警備犬をカエルさんにしてみました)

当分、金サバとオレンジサバの画像がごちゃごちゃとしますw

hinariも。
ついにサキュバステイム!ヒナリお疲れ様

hinariからx雛里xへ。
そしてめでたくサキュたんテイム。夜中の2時16分に1匹目、その1時間後に2匹目。
正直めっちゃ頑張ったと思う、ヒナリ。(笑)

かくして、ヒューマンサマナーhinariは、サキュテイマx雛里xとなりました^^
ヒューマンサマナーっていうのは、
サキュテイムするまでのテイマが何もできないことから、「ヒナリのレベル上げしようぜー!」となって、
ヒナリが次々にGメン召喚ができる状態から、「人間召喚者」ヒューマンサマナーと呼ばれるようになった次第ですw
「私には184冊の本があります!」がヒナリさんの名言ですw(Gメンが184人だったときの出来事)
……hinariのサブキャラもいたはずだから、実際は183冊だったはずなんだけどなー。w

あ、ちなみにそこにいるエラトが私です・x・
42レベル上がるリトルさんになりました。
……TRSタートがほしい…。←
(テイム支援受付中。結構安価でやってますw)


そして、ヒナリの骨ファミテイムへ。
テイムに目覚めたヒナリ
……うん、骨ファミテイム直後の画像が残ってなかったの(´;ω;`)
そのかわり、テイムに目覚めたヒナリが次々にその辺のMOBをテイムしだしました。
(心臓が余りまくってたようです…)

ついでに、Gメンのサブキャラテイマも骨ファミテイムへ。
ハプニングもありつつ、無事に終了。
(その日の収穫:塔ファミ2匹・骨ファミ4匹)
しかし明日は骨ファミテイム。(in塔)
塔ファミ2匹テイム直後。
金サバから一緒に来たGメンなのですが、至れり尽くせりのテイム支援になりました。w
・テイマが塔B4についた時点で、330ファミ2匹準備完了
・ウィザードが完全回避しつつ削り
・女神のフル装備したリトル完備
・このSSにはいないけど、霊術師が構えててちょくちょく低下
……テイマは心臓もって殴るだけw

「明日は骨ファミとるね!」と言われて、「休ませろコラw」となった私w
まぁ、お金はくるからいいんだけどね・x・
(しかし、slv装備をフルで着ると、アイスタ込で700ちょっとしか防御がなくなる…下手したらすぐに死ぬw)
回避しすぎて壊れたGM
回避しすぎw(塔B4入口にて)
ちなみにこのWIZ、ラットでも全回避しやがります(´・ω・)
私も回避装備揃えなきゃー><。

痛いよ(´;ω;`)
さすがにタトバファミだと回避も余裕ですが。
さくさくやられますが、逃げられます。この時点でも35くらいは余裕であげれましたw
当然お手伝いもするので、
タトバファミ釣りはお手の物
壁を挟んでこんな事態が発生することも。
タトバファミは余裕で釣れますw
金切り声つけてると、地味につられてくれるのでうれしいです。
当然、75ファミ以外は乱獲ですw
経験値1だけどね!(笑)

憑依された鎧
憑依された鎧in古都の西口。ノリで女神かけてみました。
がんばれ鎧。これからもレベル上げをするように。
夢は見せたぞ、41レベルという。・x・
(+3ドレス持ってるのですが、この服だとそれは上がりませんw)


そしてですね。
一応受験生なので、休止することにいたしました(・ω・`)
色々と画像は残ってますが、またいつか。
……言ってねー、完全休止できる気がしないw

ちょろっとINしますよ。テイム支援に。
ちょこっとINしますよ。Pvに出るために。
ちょこっとINしますよ。みんなとしゃべるために。

さみしいのはヤだもんね(・ω・`)
いつでも絡んでくださいな~♪

でゎまたね~♪


【おまけ画像】
同じ人の叫びです
……同じ人の叫びです。w
何故あえてわざわざ違う表記にしたんだろうw
しかしアリアンで爆笑しましたw
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

・・・
ブログ漁りしてたらエ~ちゃんのブログ見つけてもうたwww
さて・・・
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

ぬりかべ親分 | URL | 2012/09/25 (Tue) 18:43 [編集]


No title

>>ぬりかべ親分

どこから飛んできたキサマww
まぁようこそw

まぁ、たまに覗くくらいなら歓迎よ^^*

セセラク | URL | 2012/09/25 (Tue) 18:48 [編集]


No title

たしかメガパンsのとこにリンクがあったはずw
そこから来たと思うw

ぬりかべ親分 | URL | 2012/09/26 (Wed) 22:32 [編集]


No title

>>ぬりかべ親分

ほむ・x・
……ストーキングよくない・x・←

ま、INしたら遊んであげてくださいw

セセラク | URL | 2012/09/27 (Thu) 23:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
