不死鳥の羽に載せてキミに送る歌



PageTop

あけましておめでとう(。ノωノ)

まさかのケータイ更新。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

帰省中なので、ろくにRS活動できません(´・ω・`)

えぇととりあえず、
セセラクは王の証書回収中です。
スイメイはCP稼いでます。
ユツはHPもらってます。
ゆるゆるまったり、懺悔報告。

あ、新年初Uは、ナパーム弾(セセラクin収容所)でした。最高補正。
さくっと売りましたw

他、
セセラク:オーシャンズハザード、バイパートゥース
スイメイ:エア・ウェイダー
取得済(。ノωノ)

狩りは楽しいですね(っ´ω`c)


RSH様が運営に「インゴット100本重ねられるようにしてください」と要求してた…らしいので、
銀行が少し余裕できればいいなとか思う今日この頃。
最終、倉庫Gにインゴット叩き込むけどね…(´・ω・`)


ユツが懺悔終わるまでに、100本くらいたまればいいな(。ノωノ)
頑張ります!(`・ω・´)

ご挨拶まで。
本年もよろしくお願いします。



Seserakh☆


P.S.
京都のあぶり餅美味しいです(*´ω`pq゛
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

 あけましておめでとさん。
 お土産はおすすめのあぶり餅でいいよ。

コンクリフト | URL | 2014/01/04 (Sat) 19:48 [編集]


≫レイさん

あけおめ、ことよろ(。ノωノ)
レイさん大阪でしょ、自分でいらっしゃい!(笑)

Seserakh☆

セセラク | URL | 2014/01/04 (Sat) 20:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
