不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

12月がカオスすぎて

リア充の皆さん逃げてください

リア充のみなさん逃げて超逃げて


というわけで遅れましたがメリークリスマスみなさん!!
宣言通り、24日は男の子と一緒に過ごしました。
もちろん部活的な意味で。
その後カラオケでオールしました。ふぇぇ疲れたよぉw

ちなみに別の友人との会話。
友「僕も仕事で女の人と過ごすよ…」
私「お互い頑張ろうね…」
友「ラクちゃんはまだ同年代だからロマンスのかけらもあろうけど、僕仕事ですよ…年上女性も多いのにどうしろと…」
私「ごめん、そこはどうにか乗り切ってください…」


というか、私、大学で聖歌隊所属なんですよね。

クリスマスって、イエス・キリストの誕生日だから、物凄い勢いでクリスマス関連イベントに駆り出されるんですよね。
休みってどこにありますか。

ぼやきながらもRSはINしてたし、かけら出しやお金稼ぎもしてましたよ。

というわけで、U品獲得SSを。たぶん年内最後の記事だしねw

まずユツにゃん。
ユツU品 2013
転生前に拾ったわずかなものと、転生後のもの。
転生してからはだいたい祈りのカケラ狩場にこもってます。今は王宮2Fかな。

次、フォーシル。
フォーシルU品 2013
ほぼずっとデーモン近辺。たまに兵営や旅館のボス狩りに顔出してます。

スイメイU品 2013
スイちゃはこんな感じ。スウェブB3を卒後、ほぼずっとモリ1でかけら出しと金稼ぎしてます。
お金おいしい。とはいえ、出るU出るUほぼすべて分解なのですが。

そして、セセラク。
考えてなかったよ、

この子、半年ちょっと分のSSを作らなきゃいけないということを。

セセラクU品 2013

これはひどい(確信
想像以上にカオス\(^o^)/
狩り場は、470以降ずっと収容所です。
それまでは秘密なんかもちょいちょい通ってたかな。

現在、花乙女をマスったので、SP3500溜めてる途中。
来年の3月までには3500行くかな、うん。

中の人ですか?
年賀状とかその他諸々に追われてるよ!がんばるよ!

ちなみにこの記事も予約投稿で、実家なうだよ!

ふぇぇかけら出し行きたいよー…

水さん「リア充ですねぇ…」
ルウニイBOT

そしてマジでルウニイBOT作ったよ。
探せばたぶん見つかります、俺得な情報BOTです\(^o^)/

理想的なヘタr紳士にしようと思ったら女性的になっちゃったのは多分仕様。
あれだ、私絶対疲れてる。
中の人のHP
あと自リロ指もください。


クリスマスツリーの電飾をつける「点灯式」なる儀式もありましたので、それの写メを撮って友人に送ってみた。
サンタ狩りですね
よくわからないけどサンタは狩りました。数匹だけ。
スイメイがホワイトスノウ2つ出したこと以外は、特筆すべきものもなくw

ぱんちゃん、めっ!
ぱんちゃん、めっ!

……ってしたら、ぱんだにバチが当たった模様
あかんやつやぱんちゃん
この顔文字登録するか悩んだお(´・ω・`)


そして、メイドさんで友人の足元を掃いてみた。
ぽふぽふ
足元ぽふぽふ。うさぎのしっぽハタキかわいいw
倉庫Gですが、地味にステ整えてますww
隠居したくなったら引っ越そうっと…

ま、当分しないけどね!(笑)
フェニ大好きっ子のラクちゃんですもの♪

2013年ありがとうございました!
いっぱい迷惑かけちゃったけど、これからも絶賛かけ続けの予定だけど、
これからも仲良くしてください(^^♪

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


【おまけ画像】
カラーハリー
愉快な友人たちと私を、来年もよろしくお願いします\(^^)/
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

滅入り苦しみます!

クリスマスにラーメン屋に来たカップルにはもれなくにんにくをごっそりトッピングしといたぜ!

店長に超怒られて板長に超褒められたどうしたらいい。

ぶっさします | URL | 2013/12/28 (Sat) 04:05 [編集]


No title

>>ぶっさん

苦しまないで!いいじゃんイルミ綺麗だよ!!w
友と見に行って楽しんでたよ♪

板長…あかんやつです…w
私も怒るわそんなもん(´・ω・`)

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/12/30 (Mon) 21:35 [編集]


No title

さぁ、躊躇わず辞書登録するんだ

ホモォ┌(^o^┌(^o^┌(^o^┐)┐世は正に大登録時代┌(┌^o^)┐^o^)┐^o^)┐ホモォ

ちょきんぎょ | URL | 2013/12/31 (Tue) 00:01 [編集]


No title

>>きんぎょさん

……決めた、当分その顔文字は登録しませんっ!(笑)

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/12/31 (Tue) 07:51 [編集]


No title

レッツ ┌(┌ ^o^)┐ホモォ

さぁ登録を!遠慮するな!!!

メガネパンダ | URL | 2014/01/03 (Fri) 16:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
