不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

ヒューマンサマナー・hinari①

さぁ、おちびさん、そこの窓際にお座り。
涼しい風が吹いてくるだろう。
この風が吹いてくるほうにね、ロマたちの暮らす村があるんだよ。
そこに生まれた女の子たちはほとんどが、ビーストテイマーっていう動物を手なづけて共に生きる仕事か、サマナーという召喚獣と生きる職業のどちらかを選ぶんだ。
これはね、hinariというビーストテイマーのお話だよ。


hinariはね、いろんなビーストテイマーとサマナーたちを見てきた。
多くのビーストテイマーたちは、二種類の人気があるペットを連れて生きているんだ。
ひとつはファミリア。槍で敵をざくざくと斬りつけて、あっというまに殺してしまう、恐ろしい子たちだ。
でもね、このファミリアが味方になると、とても心強い手足となってくれるんだよ。

そして、もうひとつの人気があるペットがサキュバス。
モリネルタワーという、とても高いレベルの場所にしかいないんだ。
しかも、一度倒されたり、手なづけられたりしてしまったら、次のサキュバスが現れるまで一時間もかかってしまう。
強さはファミリアを上回るけれど、麻痺させられたり、相手に魅了されたり、少し扱いづらいペットだ。
しかし、その姿はとてもエレガントで、美しいと言われているんだよ。

hinariはね、サキュバスを連れ歩くテイマーに憧れた。自分もサキュバスを連れて旅をしたいと望んだ。
そしてね、それを所属しているギルドのメンバーに話したんだ。

そうしたらね、そこのギルドの副ギルドマスターたちが勢いづいてしまったんだ。
なづけて、「初めてのペットはサキュバス大作戦」が決行されたのだよ……。


すんません、昔語り疲れたのでここで戻します・x・
ヒューマンサマナー・hinari
彼女こそヒューマンサマナー・hinari。
400レベルちょっと超えの、明るいテイマさんです。
あ、彼女彼女と言ってますが、中の人が男であったとしても、キャラが女なので私は「彼女」と呼びます・x・

しかし、彼女にはたくさんのテイマたちと一つだけ、決定的に違う一面があります。
はい、ペットがいない。
サキュしばりをかけたのは、私ともう一人の副マスですw
ノリと勢いって大事よね~…。

ちなみに、hinariが最初にマスしたスキルは説得。その次ににらみ合い。
現在、カラシマス目指して奮闘中。(のはず)
さすがに、ケルたんスウェたんのしばりは外しました。w

ヒューマンサマナー・ヒナリ

レベル300時点でのhinariのステ。
最初ね、運極テイマで育てるはずだったんですが…。

hinari「エーディンさんエーディンさん」
私「ん?なんですか?・x・」
hinari「限界です、健康に振らせてください(´;ω;`)」

……この時点で100レベオーバー。
よく頑張ったよhinari。w

ヒューマンサマナー・hinariのマスクエ
ほめたたえる私たち。
……ちなみに、昨日かな?hinariがサマナのマスクエ受けれるようになりました。
この企画は地味にゴールドフェニの有名企画ですw

その金サバも今日で終了ということで。
Golden ζPhoenixζ
金サバ終了記念に撮ったSS^^*
一番下にいるテイマさんは、アドリブの参加をしてくれました^^
↓列の紫リトルが私。
大好きだよゴールドフェニのみんな!
オレンジの人はこれからもよろしく!他サバの人は、またいつか!

オレンジサバでのエーディンは…?
すでに別の名前のキャラがあるので、ほかの名前で^^
その名前は次回!
お楽しみに~♪


おまけ画像。
紅白ボーンドラゴン
キャンサーB4のカメ狩りPTにて。
ホネホネドラゴンがやたらおめでたかったのでパシャリ。(かたっぽカラシ切れてただけですがw)
ちょっと和みました^^*






(追記はつぶやき。ちょっと暗め)

前提があって、約束をした。
前提は壊れたけど、約束は守った。

事実は知ってる。
認めてるし、受け止めてる。

ずっとずっと。
あなたが言ったことは、あたしがいちばんわかってるのに。
いちばん空回りするってわかってて、まだ頑張ってるのに。

同じ情熱をかけられなくても。
私しかかけられないとしても。

そのコトバは聞きたくなかったよ。
誰よりも、あなたの口からは。


関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
