不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

一応生きてるよ?活動時間がすごい減ってるけども

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。
最近RS活動時間がものすごく目減りしてます。

読みたい本、読まなきゃいけない本を読む時間、
歌いたい歌、歌わなきゃいけない歌、その練習時間、
記譜(楽譜打ち込み)のための時間、ピアノ練習時間、
当然睡眠時間と大学の学習時間も確保する必要があります。
私のRS活動時間返してください。セセラクのかけら出ししかできないってどゆこと。
SS編集する時間すらないよ。ブログも書きたいし。

八つ当たりでクッキークリッカーやったりしてます。
……いいじゃないか面白かったんだから(´・ω・`)
あとFBにも手出しはじめました。時間ないんじゃなかったのか私。
ツイッターとFBとmixiにアカウント持ってますが、稼働してるのがツイッターだけというね。
緊急の連絡がある方はLINEにお願いしますね。四六時中見てるわけじゃないけど、一番反応しますから。


あ、ユツにゃんはTRSタート鏡しようとしてぱーんしましたのでしばらく懺悔です。
これで全キャラ懺悔することになりました。しばらくお金ためます。

ちなみに現在のキャラの懺悔具合は、
セセラク:王の証書をもらい続ける日々。錬金術Lv10にしたので、薬師を上げてます。
地味に全称号Lv10が欲しい。あとCPとステももらわなきゃいけないので、当分懺悔は終わりません。

スイメイ:HP10回完了。現在CP10回もらおうとしてます。まだまだ。
終わったら王の証書で薬師とベルセ上げたいです。納骨までに懺悔終了…は無理そうです(・ω・`)

ユツ:ちまちまかけら出し。HP10回もらったら地下行くよ。

ルウニイ:そもそも息してるのか?というレベル。HP2回なう。

さて、今日も歌います。
ではでは♪(∩ω・。)ノシ バィバィ


【おまけ画像】
少し前の画像ではありますが、
スイメイがカニ秘密に誘われました。

漢字が違う
翠妹でスイメイです。お間違えの無きようお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
