不死鳥の羽に載せてキミに送る歌



PageTop

エラト転生前ステスキル装備晒し

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。

めんどくさいのでとりあえず画像でぺたぺた貼って追記で細かく書いていきますにゃー。

素のステ
ステスキル1ステスキル2

女神スタライ込みのステ
ステスキル3ステスキル4

スキル(リトルの補正は+24)
ステスキル5ステスキル6

装備品
ステスキル7

ベルセLv4・女神スタライ込ステ
ステスキル8ステスキル9

転生完了♪
ステスキル10


【おまけ画像】
友人と懺悔秘密をペアしてきた。
囲わないで

装備は簡単に並べると

スリング:IF7
弾丸:[攻撃lv2]鉄甲弾
ロッド:IF7
首:105T
頭:[水抵抗Lv2][運比率上昇Lv2][最大HP効率Lv6]花乙女
耳:[最大HP効率Lv6]ダブルイヤリング
腰:タティ
手:[攻撃速度Lv2]フォームガード
服:レイリーのレプリカ
足:[運比率上昇Lv2]強化シューズDX
指:透明バトリン、タティ、変身速度決定打抵抗、THF、希望シールドLv10、致命抵抗、低下抵抗、状態異常DX抵抗、自リロプログレスLv15

未転に比べると装備換装がすさまじいです。
色々と皆様にかわいがっていただいたおかげです。ほんとうにありがとうございます。

いただきものの装備で強くなるのはどうなのと叩かれることもありますが、
だからってどうしようもないじゃないと開き直ってる一面もあります。

あ、ちなみにエラトは現在凍結中なので、ろくに動いてません。
なんのために春Gにいるの、私…

ロッドはロイヤル持ちたいのですが、フレ落ちすぎるので却下。手数で押せ押せしてます。

ステは、運敏レベル分、カリスマ装備要求分(今回は50だったかな?)、残り力です。未転のときと変わらず。
カリスマを多少削れたくらいでしょうか。

スター覚醒は色々楽しいので、3転することがあればスターに戻ろうかなとか考えてたり。
ま、その前にちゃんとレベリングしようね私、って話です。


セセラクとスイメイに装備半分以上はぎ取られてるなんて言わないよー。
むしろラクのほうがいい装備してるwww

なるようになりますかねぇ。
スイは全力で強くなるんだ。うん。

強くならなきゃなぁ。

ばいばい^^ノ

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/05 (Tue) 22:38 [編集]


機会があったら、この子も晒してみっかな~w

れいん | URL | 2013/11/06 (Wed) 08:14 [編集]


みーっけたっ♪笑
また遊ぼうねー(*´∇`*)

若菜 | URL | 2013/11/08 (Fri) 05:34 [編集]


≫れいんちゃん
SNSがあるじゃないか(キリッ

≫わかちゃん
見かけたらいつでも声かけるのだよ(`・ω・´)

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/11/10 (Sun) 12:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
