不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

秘密の部屋でひっそりと その2 ―また君に逢う日が―

icon09-2.jpg ご主人!どうしたんですか?狩りですか?

icon09-1.jpg 久々ですね!このままだと腕がなまっちゃうって思ってたんです!

icon09.jpg ねぇ、グウリ、エイラ…怒らないで聞いてほしいの。

icon09-1.jpg 私たちがご主人に怒るわけないじゃありませんか!

icon09-2.jpg ご主人どうしたんです?マスターにいじめられましたか?アタシが仕返しに…

icon09.jpg 違うの、グウリ、大丈夫。マスターにいじめられたわけじゃないから。

icon09-2.jpg じゃぁいったい何が…

icon09.jpg グウリ、エイラ。転生、って聞いたことある?

icon09-1.jpg てんせ・・・?なんですかそれは?

icon09.jpg マスターが私に、「転生しなさい」って言ったの。

icon09-2.jpg ・・・マスターの命令なら、したらいいんじゃないですか?

icon09.jpg ここから先が問題なの。ねぇ、私はビーストテイマーでしょう?

icon09-2.jpg そうですね。

icon09.jpg ビーストテイマーが転生する場合、ペットはすべてLvが1になるの。

icon09-2.jpg ・・・悪い冗談ですよね、ご主人?

icon09.jpg 私、こんなことで嘘つかないよ。

icon09-1.jpg ・・・ご主人が私たちにそれを話したってことは・・・?

icon09-2.jpg イヤですご主人!アタシたちご主人についてきてレベリングしたのに!

icon09-1.jpg 私たちを説得して仲間にしてくださったじゃないですか!!

icon09-2.jpg なんか紫の服着た女の子も一緒でしたよねそういえば。

icon09.jpg だいじょうぶ、彼女はマスターの友達だから。問題はそこじゃないよ。

icon09-2.jpg ・・・お別れはイヤです。

icon09-1.jpg グウリ、あんまりご主人を困らせちゃダメだよ・・・クスン...

icon09-2.jpg エイラだっていい子ちゃんぶるな!ここでバイバイしたら・・・わかってる?

icon09.jpg 二人はちゃんと、モリネルタワーに・・・二人の故郷に連れ帰るよ。大丈夫。

icon09-2.jpg そうじゃないですってば!!ご主人、約束してください、ひとつでいいです。

icon09.jpg なに?

icon09-2.jpg アタシたちがマスターに細かいこと聞いてくるまで、転生しちゃダメですっ!!

icon09-1.jpg そうですご主人!だめです、バイバイは寂しいです!!


~後日~

icon00.jpg なるほどねぇ、グウリたちの言い分もわかった。でも・・・

icon09-2.jpg でもも何もありますか!アタシたちご主人と一緒に狩りたい!!

icon09-1.jpg 転生で大きなアドバンテージがもらえるのもわかりましたけど・・・イヤです。

icon00.jpg せめてもの罪滅ぼしを1つ言っていいかな?

icon09-2.jpg 答えによっては八つ裂きにして食い尽くします。

icon09-1.jpg グウリ落ち着いてーッ!!

icon00.jpg ユツ、転生してもサキュバステイムするのよ。

icon09-2.jpg ・・・だから?

icon00.jpg あなたたちの妹を連れてくと思って・・・ガマンしてくれない?

icon09-1.jpg ご主人は・・・中途半端だし弱いし柔いけど、尊敬できるご主人です。

icon00.jpg ちゃんと知ってるよ。私の可愛いビーストテイマーだもの。

icon09-1.jpg マスター・・・ご主人が転生したら、私たちもうご主人に会えないの?

icon00.jpg まずユツが手放すよ。一緒に育った子がLv1になって耐えれる子じゃない。

icon09-2.jpg ・・・・・・。

icon00.jpg 新しいペットにもちゃんと考えて名前つけるわ。ね?

icon09-2.jpg ・・・はい・・・。


さらに後日談は追記へ。。。

簡単に言うと、

転生完了
ユツにゃんが転生完了♪
Lv643→Lv416

そして友人にとりあえずファミテイムを手伝ってもらい、ファミを相棒にしばしのレベリング。
ヘンゼルとグレーテルって名づけました。間違ってないはず。

そして、テイムの際に友人からDS笛を借りまして。
誘惑の魔笛

いつもぼろぼろに言われてるオン様ですが、
クエスト内で立てられたフラグの回収率は素晴らしいものです。

色んなゲームで、たてられたフラグの3割はへし折られてきた私からすると、
9割以上の回収率を見せるクエストストーリーには尊敬を感じます。
クエスト内に出てくるアイテムが実際にU品として存在するのも◎です。
「ストーリーなんてどうでもいい」とか言わないの!(笑)

まぁ過去のSSあさってたら、
テイマふたりのいたずら
こんなSSも見つかりましたw
すげぇなつかしいw

今は相棒は引退し、ナツさんもお休みなさってますが、
相変わらずこの二人の「やらかしてる感」満載なSS見るとほっこりする今日この頃です。
あ、チキンは私も撒きましたよ?w

相棒「腹にもたれるんだが」
私「全部食えとは言ってないwww」
相棒「・・・どうせならナゲットがいい」


うん、話を戻そう。DS笛だ。
DS笛の説明文にある、「伝説のビーストテイマーのタユ」に会いたい。

以前セセラクが、
DS笛の持ち主・タユ
ガリムトの片隅で会ったことがあります。たぶんこの子。

ガリムトにいるんだから、と、限界突破クエもちまちま受けてきました。ライディン、もう少し人里に住みなさい。
まぁ全力で走り回りましたけどね。

タユちゃんは転生ペットをテイムするための子でもあるので、そのままGoです。
1転P
聖エルフ貴族Zinのディオレンと、聖ダークバファロのクオトンをゲット。
ちなみにタユちゃんによると、
ディオレン
クオトン
こんな子たちだそうです。

転生Pクエは、転生Pとなる子たちに関連するアイテムを集めねばならず、
『ディオレンの自尊』と『クオトンの暴走』を手に入れて来いと言われました。
まぁあれです、クエ対象MOBを笛で殴ればいいのですw
ユツにゃんが2転したら、続きの子たちもとりあえずテイムしてみようかしら。

装備を貸してくださった方々、ありがとうございました♪


あ、ユツにゃんはまったり育っておりますよ。
サキュにつける名前も決定しましたよ。

覚醒が来たら、また彼女のSSでもプロフ欄にペタりますかね。


ばいきゅっ♪('-^*)/

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/13 (Wed) 21:39 [編集]


No title

つまりグウリ達はクビ・・・というわけか・・・
エーちゃん!
確かLv下げない方法あったぞ!

ぬりかべ相談事務所の担当O | URL | 2013/11/15 (Fri) 14:21 [編集]


No title

>>ぬり

銀行転生が使えない今日この頃。
使えたら私はもっと早くに転生してると思うんだwww

新しいサキュでもまったり頑張りまふ(´・ω・)

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/11/29 (Fri) 03:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
