不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

ハッピーハロウィン!

とりっくおあとりーと

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。
出オチサーセンw

ハロウィンですねハロウィン。
普段から飴を投げてるのでそんなにありがたみを感じないセセラクです。

中の人は友人にマシュマロとチロルチョコとキャラメルポップコーンもらいました美味しかったです。

さて、先日スイが受けてきました、
サバイバルクエ
サバイバルクエスト。
腰がタティで外すわけにもいかないので、タティ指だけ外してクエやってました。
しかし赤いな、私。。。

そしてGDに釣られて1週間だけ友人のギルド様に移籍。
愉快な友人がいっぱいできましたwww

永久凍土化
若干画像がでかかったか。
ぶっさん「逃げ遅れたアフォが氷漬けになった模様」
私「火雨で氷とかしたほうがいいならアルハ連れてくるよ?」
ぶっさん「勘弁してください」

出しませんお姉さん
わかちゃんと遊ぶネクロ黒さんことひーちゃ。
スイもスプレッド打って遊んでました。

その他、地図クエをしにラカリフサに行って、適当にNPCに話しかけてたらシンデレラに遭遇。
ラカリフサのシンデレラ
かぼちゃを用意してください。

そして先日のPvにて、セセラクが、
Pvもぐら戦
もぐらさんカンスト\(^^)/
ちなみにこのPTでの知識職は私だけでした。正確にはこの直前までWIZさんがついてきたんだけど、強制くらってね…
ダメ幅ありきとはいえ、収容所では2500~23000のダメージをたたきつけてます。
青ノヴァ強いって言われたー(*´ω`*)
あ、花乙女のslvは素で46ですハイ。もう少しでマスです。がんばる。


そして装備改革。
上級-1
泣かない。(`;ω;´)キッ

次ーッ!

速度蝿①
スマグでお賽銭投げーの、ぽちったら成功!


速度蝿②
支援無し石無し6フレ\(^^)/
T速度カンニかフォムを鏡したら4フレですぬ。
そろそろユツにゃん再始動なんでがんばります。

調子に乗って、運比1/10結晶体が5本で売られてたのでお買い上げ。
下級1

下級2

ぱりーん。

W運比HP乙女とWHP薬息吹を自作したい。

というわけで地道に頑張りますです。
最補乙女安く売ってないかなぁ…(´・ω・)

ばいきゅっ♪


【おまけ画像】
募集文句
愉快な春Gの副マス、我が愛すべき友人のりんにゃんです\(^^)/
チャットが色々秀逸すぎて笑う。

なおレイさんの胃薬の原因はたぶんりんにゃんです('A`)
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
