不死鳥の羽に載せてキミに送る歌



PageTop

まさかの展開

どうしよう
ブログ読者様の耳撮り忘れてた。

ればにらさんごめんなさいごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


とりあえず簡単に報告入れますと、

・セセラクが安定のGM代行だよ!
・スイメイが300超えたよ!こないだ塔秘密でテイマさんが連れてる引導からタゲうばいとったよ!
・フォーシルのレベリングが進まないよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
・ルーくんは自分でかけら出しするのをあきらめた感が否めないよ!


そしてテスサバ行ってきたよ!ベースは黄サバだそうで。
「ふぇぇ黄サバってお友達いないから装備たかれないよぉ…」と不埒なことを考えつつ、
スイメイ@Test と フォーシル@Test の2キャラを作り、
ギルド『☆Rainbow Stars☆』様にいれていただきました。ありがとうございます^^ノ

そしてまさかの、
加入させていただいたギルドの闘士さんに「ブログ見てます」耳いただいてしまいまして。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
トップに書いたればにらさんですありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
SS撮り忘れててごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
またテスサバで会ったらしつこく絡んでくれてもいいのよっ(`;ω;´)キッ


しかし思った。
火雨の覚醒かっこいいわ。
雨アチャは消費の関係とキャラ枠あいてない関係で作れないけど、かっこいいわ。



テスサバスイメイ
テスサバでスイメイがGD入口で荒ぶったり(ちなみに装備ないから気を抜いたら即死)
レイジマス
知識霊術として育てるために、レイジマスしたり。(ブレイズは暴走もマスしてからでしょうか)
ればにらさんに美味しく寄生させていただきましたありがとうございます\(^^)/
黒エルフが美味い…;w;
しかしテスサバってベリーの恩恵載らないんだねぇ。

美味しかった(*´ω`*)


あと、オレンジサバのほうでセセラクが
セセラク突破
久しぶりです、ここの泉に来るのは。

セセラク突破②
スイメイ、君の犠牲は無駄にしない。(祈りのカケラ出したのは半分以上スイメイ)

セセラク突破③
ノヴァで23000出ました\(^^)/

スノウNx着てだけどね!(笑)
まだ収容所行ってないので、セーフでどこまでいけるか楽しみです(*´ω`*)


ばいきゅっ♪


【おまけ画像】
エンジェルはここです
たまには、遊びたくなるセセラクです\(^^)/

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はどうもありがとうございました!
SS撮り忘れですか・・・
僕の変態発言が世に出なくてよかったかもですw
実は僕も撮り忘れてたり・・w
それくらい話が盛り上がってたってことなんですかね!

次会ったときもしつこく絡ませていただきますw
また遊びましょうね^o^

ればにら | URL | 2013/10/27 (Sun) 19:53 [編集]


No title

>>ればにらさん

ありがとです^^ノ
オレンジにいらしたときにも是非お声掛けくださいなー♪

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/10/28 (Mon) 23:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
