不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

ギルドを賭けて(またの名を攻城戦・ギルドバトル)

金サバでも、ギルドを作ったからには攻城戦もします。そしてPvも行きます。
先日は初めて、交流Gvなるものにも出ました。今回はPvと攻城戦とGvのお話。

そして。
レベル600おめでとう!
エーディンが600になりました!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

アリーナにて
GvGアリーナにて撮った写真。アリーナって、ナクリエマの首都に似てますね・x・
この二人、どこかで見たことあるなー、と思ってたら…。
ビガプールにて
そのナクリエマ王国の首都・ビガプールにいました。協会のすぐ左。
……あんたら…結婚資金なくしたとか言ってたんだから、アリーナに見学来てないでお金探せよ…w
Gvのあとに
Gv中の写真は撮り忘れました(´・ω・)
何度殺されたやら…w
いつか、殺されないように頑張りたいです!w
……いつになるんだろう^^;

そして、そのGv出陣の1週間以上前、友人のレベル600イベントに参加。
趣味って偉大
何してるんだというツッコミはなしです。
『病コボ狩って600にしようぜ』企画。
あっさり600に
まさかのダーティーフィーバーで瞬殺、そして600レベルに。
……えぇ、↑のリトルが言うとおり、「どのタイミングだ!」とみんなで爆笑w
………元気に狩ってらっしゃいますよ。IF6つけて頑張ってらっしゃいます・x・
オレンジサバに来る予定だそうです。これからもよろしくね!

Pvに行ってみました
そしてみんなでPvへ。
写真の順番がかなり前後しているのは仕様(´・ω・)
モグラ1匹で終了しました。
オレンジフェニのPvで
オレンジフェニのPvだと、モグラは最後まで行けました・x・b
まぁ、ラスボスはいかずに、モグラで終了。
それでも攻めれるんだから、オレンジフェニはすごい^^*

そして、ゴールドフェニでは…。
まさかの事態
こんな事態が発生したりもしましたが。

その次回の城戦では守りに。
しかし。
耐久力100%
これ、開始35分くらいの紋章の様子。
……相手のみなさん、入口でほとんどお亡くなりに。
理由1:入口にドラツイ戦士が2人構えてて、フィールドに来る端から惨殺
理由2:運よくドラツイ戦士を逃れたその先に、シカテイアチャとFEチリペッパーをもつボトル姫が構えてて瞬殺
理由3:こっちのGメンの半分近くがskypeつないでて、軍曹(GMではない)の指示のもといっせいに行動、来る敵はことごとく全滅
……………統制とれすぎだと思うんだ、ゴールドフェニ。w
ちなみに、ドラツイ戦士の一人がskypeメンバーでした。
惨殺して高笑い→みんなびびる→入口に様子見に行く→やっぱり入口で誰も通さなくなる
……クエーサーでぽこぽこやってた私に比べれば、ものすごい火力があるみなさんですもの(*´ω`*)
(「クエーサーの音はぽこぽこなんてかわいいものじゃない、絶対ない!」とGメンに言われました。いいじゃん、ステッキで殴ればぽこぽこだよ!ww)

ちなみに、終了3分前の出来事in skype...
シカテイアチャ「すみません、聖者の行進がっ…!?」
私「ふにゃっ!?」
ドラツイ戦士(高笑いじゃないほう)「追ってるのは俺です・x・」
軍曹テイマ「……俺も追ってるよ…w」
FEチリペ姫「SS撮ったぜ!」
私「そのSSください!w」
……チリペ姫が撮ったSSがこちら。
聖者の行進
はい、真ん中にいたのは敵方の追放天使様。
なぜここまでこれたか?
サンクチュアリです!ww
……当然、サンクきれた瞬間にみんなでフルボッコでした^^;

……天使はねー…コーリングあるからねー…w
紋章のとこに全員召喚されるとちょと困るw
まぁ、2PTで敵方はちゃんと撲滅しました。主に高笑いしてたドラツイ剣士が。w
……正直、びびる通り越して引いたのはナイショ。
……翌日旅館PTに行ったとき、相手方のWIZさんがいてギクッとなりましたが(´・ω・)
…覚えていなかったようでよかったです…w
まぁ、装備がそろってない金サバだからこそできる話。
巻物25個積んでいった意味ははたしてあったのだろうか…?(´・ω・)
本サバだと、巻物を30積んで行って、足りなくなることも時々あるんですけどね!w
巻物を1つも使わなかった攻城戦ははじめてでした(・ω・`)
そして、最後に爆笑した攻城戦もはじめてでした・w・
(聖者の行進はツボでしたw)

さて。次回の攻城戦で、私たちは攻めにまわれるのでしょうか!?
お楽しみに~♪


毎度恒例・おまけ画像。
合計5匹のペットを連れ歩くテイマ
ファミリア2匹・光ツインに加えて、うさぎもお供に連れ歩くテイマ。時森にて。
時の旅人テイムの途中でした・x・
……ちなみに湧き待ちしてた場所が間違っていた、というのは仕様です(´・ω・)
後日、旅人2人を連れ歩くあーたんという名のテイマがいましたとさ。めでたしめでたし。
(テイム途中に遠距離攻撃で私が一撃死したのも仕様…)
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
