不死鳥の羽に載せてキミに送る歌



PageTop

秘密の部屋でひっそりと

icon13.jpg ねぇ、最近マスター何してるのかしら?

icon17.jpg リアルが忙しすぎて画像編集の時間も取れないって嘆いてたわね。

icon05.jpg 僕のMQの報告とかいつになるんだろう…?

icon09.jpg グウリとエイラも閉じ込められっぱなしでご機嫌斜めよ^^;

icon03.jpg 私もシクイルケさんの代わりにこの家に来たけど…時間作れないよぅ(p_q*)

icon04.jpg …私がいるからスイ姉はトークコーナーじゃランサ扱いされちゃうし…。

icon14.jpg 忙しいのに2PC導入したりGM代行して駆け回ったり、暇なさげだもんね。

icon13.jpg あ、マスター来た!

icon00.jpg 遅れてごめんねみんな!今日はセセラクから狩りを始めましょう!

icon17.jpgなんでそのアイコン選んだんですか、マスター…。

icon00.jpg いやぁ…私まかり間違ってもキャラクターのアイコン使えないじゃない?

icon17.jpg すごく厨二センスなんですが。

icon00.jpg セセラク~!フォーシルがいじめるよぉー!!(´;ω;`)

icon13.jpg ごめんなさいマスター、フォローできません。。。

icon05.jpg シーフとかで作ればいいんじゃないですか?マスター、男性職苦手でしょ?

icon00.jpg おにゃのこがいいのッ!(`;ω;´)キッ

icon17.jpg じゃぁなんか適当に女の子の絵でも描いてアイコンにすれば…

icon00.jpg みんなと面差しは似たような感じにしたいんだもんっ!!だからMQから…

icon17.jpg いくら絵が苦手だからって最初っから逃げに走るのはどうかと。

icon13.jpg フォーシル黙ってぇぇ!?

icon14.jpg 私たち、こんな人に日常的に振り回されてるのね…

icon03.jpg えっと…はじめまして、マスター!新人のスイメイと申します!

icon00.jpg よろしくね~♪ヾ(*'∀'*)ノ″

icon09.jpg マスター!そろそろ倉庫用に作ったメイドさんに、倉庫G作らせるべきかと!

icon13.jpg あといい加減、懺悔の部屋とBFD前にコル天使作って待機させるべきかと!

icon05.jpg 懺悔前の天使には、常に胸に懺悔ポタを抱くお仕事をさせればいいかと!!

icon00.jpg ふぇぇ…がんばる…(´;ω;`)

icon04.jpg ……フォーシル姉さん、この茶番いつまで続くの…?

icon17.jpg もう終わりにしましょ。読者のみなさん、またお会いしましょう。

(全員) ばいばーい!



【おまけ画像】
チェリー
セセラクが露店してたらなんか耳残ってた…w






icon19.jpg カットー!!おつかれさまです!

icon17.jpg ふーっ、やっと終わったー!

icon00.jpg みんなおつかれ~♪

icon03.jpg マスター、なんであんな小芝居はじめようと思ったんですか?

icon00.jpg …ルーとスイのMQの画像撮りまくってたら2人合わせて1000枚超えて…

icon17.jpg 編集がだるくなって、むしゃくしゃしてつい…ってパターンですか。

icon13.jpg ていうかフォーシル、途中から台本無視ってたよね!?

icon17.jpg 嘘は言ってないよ、セセラク姉さん。

icon14.jpg いや、でも言っていいことと悪いことが…

icon17.jpg 私に文句言われたくないなら、マスターが絵上手くなればいいのよ。

icon00.jpg おっしゃる通りですスミマセン。。。

icon19.jpg みなさんお疲れ様です!いい裏話が撮れました!

icon03.jpg …へ?

icon19.jpg ボクはグルーバー、マスターの別荘に住んでる、露店用光奏師です!

icon17.jpg 道理でこの家の子じゃないと…

icon00.jpg みんなからすればIDが家だもんね…^^;

icon05.jpg 待って、裏話って何なの!?

icon19.jpg 裏話ですよ!ダラけるフォーシルさんとか、みんなに叩かれるマスターとかw

icon17.jpg ヤバいもん撮られてない!?

icon19.jpg たまにはボクにも遊ばせてくださいよ!ボク遊べないのに!

icon09.jpg うん、まぁ自業自得だねみなさん(笑)

icon09-2.jpg ご主人ーッ!

icon09-1.jpg あぁもうグウリ落ち着いてーッ!!

icon09-2.jpg たまには遊んでください!ご主人と遊びたいです!

icon09.jpg ごめんグウリー!!(´;ω;`)

icon09-1.jpg でもほんとにたまには遊んでくださいご主人(笑) エイラもお待ちしてます♪

icon05.jpg 平和なんだよなぁ、この家も(*´ω`)

icon14.jpg こらグルーバー、いつまでカメラ回してるのよっ!(ポカッ)

icon19.jpg 痛ッ!

icon00.jpg また私が疲れたらこんな小芝居打つかもしれませんが、よろしくね♪

(全員)こんどこそ、ばいばーい!!(。・ω・)ノシ


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
