不死鳥の羽に載せてキミに送る歌



PageTop

SS編集がだるいわけではないんです決して

キャラたちの現状

セセラク
・ζPhoenixζGM代行中。あと安定の看板娘(露店要員)
・Lv500を超え、そろそろ安定した火力が出せるようになりました。収容所のアイテムウマー。
・ラクちゃんって呼ぶ人が増えて内心喜んでたり。

スイメイ
・シクイルケの代わりに作り直した物理弓。Lv250弱で、キャンサーのカメにシーカー4000弱出してます
・刃油とドラゴンの爪つかったらLv400おーばーのサキュと互角に張り合える火力なう
・現在、威厳固定指を外すためにカリスマにちょいちょい振ってます。回避率も足りねぇ。

フォーシル
・ミズナ適正でのんびりまったりレベリング。
・首にHP効率つけようと、ハノブエンチャで奮闘中。ただ運固定してるから、セセラク代行です
・WIZもいるPT狩りが多いけどワンダーソウル上げてるなう。ポタ出しには必須なの。

ユツ
・女神さんいないよぉふぇぇで銀行引きこもりなう。でも古都やアリアンじゃなく何故かハノブ。
・いつの間にか倉庫兼テイム支援アイテム保管庫に
・発火石と断熱石も抱え込んでるので、倉庫と言ってもログインは頻繁

アルハ
・またも転生して17代目なう
・しかし安定して育ってないなう
・スイがLv326(ゴアNx装備レベル)になったら再始動?しかしTHFスイに奪われてるんだけど

ルウニイ
・たまに祈りのかけら出ししたり、たまにRSかけら出したり。狩場はトラン南部です
・いっそさっさと400にしてしまいたいのだけど納骨ボスPTもフォリン秘密もなくてだね
・即死抵抗がなさすぎてトラン南部のエルフさんにざくざく殺されますそろそろつらい

エラト
・春の木洩れ日Gで気ままに生きてるなう。ていうか活動してない。
・アチなしでslv101になりました。テイム支援はお気軽にどうぞ
・本気で装備揃えたら確実に狩れるんだけど狩る気がしない。ラクとスイに装備はぎ取られてます


今後の更新予定記事(順不同)
①テイム支援(エラトのもの)
②U品獲得SS(主にセセラク・フォーシル)
③ルーとスイのMQ
④レイさんに「歌わせてみた」
⑤エラトの転生前ステスキル装備
⑥ナツさん特集組んでみた。その5(ネタがまだ少ないのでそのうち…)


【おまけ画像】
古都銀行でおしゃべりうそなきを繰り返して、そろそろ疲れた姫ふたり。
おしゃべりうそなき
たまには、ね(ノω`)
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

 おい待て、今後の更新予定記事の④番目なんだ一体

コンクリフト | URL | 2013/09/22 (Sun) 19:54 [編集]


No title

ユツ、ていむでもするん?

ひとまず50UPまでは保証、あちと借り物で+α可w

れいん | URL | 2013/09/23 (Mon) 08:37 [編集]


No title

>>レイさん

だからその名の通り、レイさんに歌わせてみるの・x・


>>れいんちゃん
お願いしますれいんさまー;x;
転生してとりあえず必要な女神量と低下量計算…うん、がんばる(´・ω・`)

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/09/23 (Mon) 23:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
