不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

綺麗なバラにはトゲがある。可愛いうさぎには…?

そのまえに。
ありがとう!
閲覧ありがとうございます^^*
これからもよろしくお願いします^^*

あざというさぎなついてるけどなついてないうさぎ
サキュテイムだったり、骨ファミテイムだったり、時々うさぎが出没します。
そして、あざといと言われます(´・ω・)

骨ファミテイムについてくるうさぎ
SPのフェルシオさんとの会話。
この少し前に、アリアンでお会いしました。
それを覚えていていただけて、ちょっとおしゃべりしました^^*
あざといかもだけど!いいじゃないですかカワイイなら!(笑)


私は小さなマスコット
王宮秘密の時に。うさぎってタゲこないので、うさぎで駆け抜けました。
……テイマ2名(Gメン)とぱしゃり。
この秘密の構造を把握してるのが私だけだったので(なんせ攻略サイト様が味方)、あっちへこっちへ走り抜けました。
ちなみに一度目は死亡しました。(エルフにつっこんでw)
……エルフの王宮だからエルフしかいないのは当たり前なんだけどねw
武器変身してもいいんですけどねーw
自分で動けないのがちょっとさみしいです(´・ω・)


今回のおまけ写真。
廃坑B9のボスについて、初心者に話していたときのこと。
物騒なコロッサス
……そのあとに、それなりに納得していただけたようなので安心しました(笑)
まぁ、コロなんて正直見せたほうが早いしねww
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

更新お疲れ様です♪

おいらの名前を出すなんて・・・これで有名人の仲間入りに!

という戯言は置いといて
エーディンさんの今のレベルはいくつですかー?
とか振ってみます・w・

ではではRSもブログもがんばです!

あーたん | URL | 2012/08/27 (Mon) 03:31 [編集]


No title

>>あーさん

消したほうがよろしいなら消しますが、
次回のおまけ画像もあーさんがネタですよw

……どうしましょ?w
んじゃ、次回の記事は私のレベルにしましょっかw

セセラク | URL | 2012/08/27 (Mon) 14:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
