不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

ゆっくりと

精神的にはかなりゆっくり復活してます。

覚醒情報はわかり次第まとめていきます。
リアルでも大学がはじまるのでちょっと忙しいです。

フェニは少しお休みをいただきました。

リアルの私がごたごたして
あんまりフェニで見せたい姿じゃないですし。


フェニから離れるあいだは音楽に溺れます。
ラクちゃんは元気ですよ。
リアルの私はそうでもないけど(^-^;

フェニで何かあったら連絡してね、とあちこちに布石は打ちました。
連絡ないことは祈るけど。


個人的にはマスタのデレが見れたので満足だったり。
喜び勇んで友人に話したら、
「それをデレたと思わなきゃいけないラクちゃんが不憫」と泣かれました(・ω・`)

いやちょっとでもデレたら希少価値ありまくりですから(・ω・`)


とりあえず数日以内に闘士・ランサ・アチャまとめます。
追記消して個別記事で作ります。
更新したら職ごとに載せます。
しばしお待ちくださいませ。


Seserakh
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

久々に見ようと思ってたら休止中でびっくりしたよっ!
色々大変やろうけどがんばれぃー><

報告としてはてぃけしが復帰したけん一応報告!

後テイマーの覚醒情報を3ページくらいで分かり易く解説ページ作ってください・w・

あーたん | URL | 2013/09/10 (Tue) 05:12 [編集]


No title

元気になって帰っておいで~\(^o^)/

dee | URL | 2013/09/11 (Wed) 08:39 [編集]


No title

>>あーさん
本人から耳とskypeで報告いただきましたw
ありがとねー>x<ノ

じゃぁスキル表(画像)を読み込んで文章にして吐き出すソフトをください^q^


>>deeさん
ラクちゃん元気だおー(・ω・`)
私がいない間フェニをよろしくたのむぜーぃ!>w<

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/09/12 (Thu) 18:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
