不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

ナツさん特集組んでみた。その4 ―記憶をたどれば―

1回ほとんど全部書き終わって、おまけを編集しているときにデータが全部ふっとびました。
火狐使ってるので、IEのソース編集が使えず涙目でした。
それでも火狐譲らない。だってフォクすけかわいいじゃない。(動機が不純)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。

5月末からこっち、ナツさんの姿をほとんど見かけず、
ネタがまったくたまらないにも関わらず、過去のSS漁ってたらいくつか見つかりました。

さっすがマスタ!ゆがみないですね!笑


なおご本人は、お盆もあけたとある日に、
二週間の意識不明から舞い戻ってきました。

ガチギレしたラクちゃんの原因はこれです。何をどうトチ狂ったらICUぶちこまれるんですかマスタ。
心配したけど泣いたりなんかしてないもん!

えぇ、怒りにまかせて春Gのみなさんにはえらい八つ当たりしましたごめんなさい。
一応城にもPvにも出れるエラトを春Gいれたので許してください。

レイさんには「もうエラトさんの別荘と化してないか、春G」と言われました。
たぶんもう別荘です。
おうちはフェニだからね。気が向いたら春行ってますよ。

デーモン秘密あるときくらいしか動かないのがつらいとこだけど。

アルハも転生して16代目になりましたが、
転生してからまったく育ってないんだけどどゆこと。

シクイルケ復活をいつにするか悩みます。


さ、ナツさん特集ナツさん特集。
ルーくんと闇櫻くんでリッチ狩り中に。
え~①
注:日常茶飯事です
いじめっこいくないと叫ぶ理由の1つがこういうツンだったりする。
ちなみにきんぎょさんとナツさん初対面の時でした。
初っ端からこんなのかまされたきんぎょさんには合掌(-人-*)

とある友人には「漫才やね・・・」とつぶやかれました。

↓その会話の続き
え~②
ボケてたのはむしろ私だった。(当時ランク1)
ごめんなさいです(´・ω・)

でもちゃんとやってくれました、ランク2になったら。


あとPvソロもできるマスタがだいぶ前にやってたこと。
テラザック戦
私はといえば絶句してましたが・・・
「テラザックに殴られたら下手したら死ねるよ、今WIZいないからアスヒできないし、このメンバーで回復できるのってラクちゃん(POT投げ)とパラさん(BISの豊富な回復スキル)だけじゃない」
そういう言葉にこの返答。
しかしテラザック戦でここまでやる人は実はナツさん以外に知らなかったりする。
一度、テラザックをぎりぎりまで削った後、
「ラクちゃんの出番だ、眠らせるんだ」と言われ、
「死んでも知らないよ!?」と悲鳴をあげつつ姫でおしゃべりしたら、殴られてあっさり逝きました。
ふぇぇ、テラザックさんこわいよぉ(´;ω;`)


しかしこのレベルでついていったあげく鞄から出てる私の神経も疑う。
ちなみに最近セセラクでPv出てる時は、WIZかBISの鞄に潜り込んでます。
テラザック周辺の使徒にボトル通らないこんにゃろぅ。
私のボトルがチリペ(火ダメメイン)なので、ホットスープも買っておくべきか悩んでます。

大地属性ダメ+8のホットスープ または 攻撃力7・火属性ダメ+43のサムテックス 買います、耳(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


あとツンデレマスタのちょっと優しい面を探していたら、こんな一枚も見つかりました。
モリ3秘密をエラトと壁くんで2連し、ナツさんが600になったときのチャット。(私はかなり取り残されておりました)
ラットで待ってるよ
優しいよね、きっと(`・ω・´)
デレたらちゃんとデレ返してくれます。たぶん。
たぶん。 ←大事なことなので二度言いました
ツンされたら相変わらず心置きなくいじめっこです。

(実はU品獲得SS撮った時にうつりこんでただけだったりする)
スタンチェック拾った時だったかな(・ω・`)


そんなツンデレマスタおなじみのこの顔文字
ヶヶヶ
通称、いじめっこモード。
「ラクちゃん酔わせたら面白そう」「ちょっといたずらしたらハマってくれた」など、
基本的に私を涙目にさせる事態でよく使われます。
あ、あと
「ギャンブルするよー」
「うむ!」
「( p_q)」
「どまいです(´;ω;`)」
「成功した( p_q)」
「そっちかぁぁ!!(`;ω;´)」
「[壁]`∀´)Ψヶヶヶ」
こういうこともあったりします。

パパことタービュランスちゃんが、当時ランク2だったフェニGHに来ないからGチャで嘆いてみた。
翠ちゃんの妹


そんな、私がそんな悪魔の笑いをするなんて・・・









けけけ

やる気満々じゃねぇか。


自分に信用が置けなくなったところで(∩ω・。)ノシ バィバィ
でもスイメイ(翠妹を無理やり中国語読みっぽくしたやつ)って名前の女性キャラ作るか本気で悩んだのは秘密です。
シクイルケ作り直すときにスイメイって名付けようかしら。


【おまけ画像】
とある日にレイさんがskypeで言いました。
「エラトさん、おまえさん偽物作られてるぞ」
工ラト(WBやウルチにいる霊術のあみゅ☆)かエロト(Wizardのlifiru☆)かどっちかと問うたところ、あみゅさんだったらしい。
うちのマスタはマスタで、アルハの偽物作ってましたからね。
なんだろう、私って人気者なんでしょうか。
偵察

変質者と間違われる私を誰か可哀そうだと思ってはいただけませんか(´;ω;`)

え?アルハの偽物?
親戚と間違われてました。まだ許すわそんなもん(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

 ホットスープ…3週間前まで持ってた…
 いうてくれてたら売らんかったのに…

コンクリフト | URL | 2013/08/25 (Sun) 08:13 [編集]


》レイさん

最補を求めてます耳よろ(´pωq`)

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/08/25 (Sun) 08:49 [編集]


No title

 つコーンスープ

で、我慢してください。

コンクリフト | URL | 2013/08/25 (Sun) 11:38 [編集]


》レイさん

お断りします(´pωq`)

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/08/25 (Sun) 13:28 [編集]


No title

サムテに上記OPつけたら装置要求LV700くらいじゃね?www

アタチのサムテ、風・光・水で700ちょい超えだぉ♪

れいん | URL | 2013/08/26 (Mon) 09:15 [編集]


No title

(↑)最補のNのことか?w

れいん | URL | 2013/08/26 (Mon) 09:20 [編集]


》れいん姫

うんN品かなww

素材作り頑張る(´・ω・`)

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/08/26 (Mon) 09:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
