不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

がんばる女の子はステキに見える…と思う。たぶん。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。

☆ロックさん
お世話になっております、ロックさんから。

構ってくれたり遊んでくれたり一緒に狩ってくれたり優しいです。
いつもお世話になっております>x<ノ
これからも遊んでくださいなヾ(*'∀'*)ノ″


さてさて、現在アルハは15代目でございます。
14代目アルハ解体中に耳打ちが来ました。
次の目標は?

数日後、黒エルフ中に。
ダライ・ラマ超え
カエラちゃん大好きな友人が聞いたら少し喜ぶかもしれぬ(*´ω`)
リルラリルハは個人的にも好きな曲です。
・・・私のマーガレット好きの一因でもある。

そう、マーガレットといえば、RSではメイドのマスクエのNPCさん。
今回はメイドさんのマスクエのお話。
マスクエ
ブレンティルのエントソロしてたらマスクエ受けれるようになりました。
ヘビーブルームマスだったかな。

フローレンス
小芝居を挟みつつ、ビガプールの城の前にいるマーガレットのところへGo。

マスクエ受諾
色々すっ飛ばしますがマスクエ受諾。

とりあえず体力を試されることになり、ビガプの中にある3ヶ所の井戸から水を汲んでマーガレットに渡します。
メイドマスクエ
=マーガレット
=井戸の位置
3つの井戸から1回ずつ、マーガレットのところまで運びます。
このクエ、課金者もカーペット禁止にしたらいいと思う。カーペットの体力テストしてどうすんの。

で、3つ渡したら、今度は腕力テストされます。もう井戸の水3回運んだら十分腕力あると思うの。
古都←↑のオーガの巣窟のオーガを狩って、クエアイテムを5つゲットします。
マスクエ-棍棒
紫のオーガと茶色のオーガいるけど、茶色いやつだけよ。

マーガレットのところに持ち帰ると、今度は愛情テストが待ってます。SS割愛。

そして、
マスクエ完了
掃除術の称号ゲット!リアルでこの称号欲しいよね
マスクエおまけ
挨拶を忘れてはいけない、って王陛下がいつもおっしゃっていらっしゃるもの。

ただマスクエをするだけではつまんないので、そのへんのNPCにも話しかけてみました。
そうだね
間違いなくオオカミだね

どうしよう、
このちびちゃんに、イヌとオオカミって突き詰めちゃえば同じだって教えるべき?^^;
(詳しくはみんなぐぐろうね)

あと、
聞き覚えのある口調
聞き覚えのある口調のおっちゃんいた。


どこかの街には「~~なのじゃ」「~~ッス」とか言う人たちがいそうですね。

あと、ソゴムサティロス狩ってたらこの子が意外な物落としました。
バーサーカー
60mで数日置いてたら売れてました。
やっぱSGほしいなSG。35本くらいで売れるかな。

そういえばだいぶ前にもアルハがやらかしました。
臨時収入
GDB1中。よくやったアルハ。
臨時収入でしたが下級に消えました。


そういや、ルーくん用のネタ仕込が終わらない。
無駄に長いネタ仕込です。

誰か、風の羽100枚くらいくだたい(;w;←噛んだ
ゲートグローブ代わりなんだよぅ。゚(゚´ω`゚)゚。



【おまけ画像】
三段論法
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

そいや、某廃様のメイドがラットボスソロってたなぁw

そろそろモリ6あたりに現れそうだなwww

らくも頑張れ~♪

dee | URL | 2013/08/14 (Wed) 13:00 [編集]


No title

>>deeさん

なにそれどんな変態(絶句)

らくも頑張る!(`;ω;´)
ボスソロの前に収容所がんばる。

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/08/16 (Fri) 10:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
