不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

リア友との会話がひどい。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。

リア友(部活の同期の男子)との会話がひどい。
あ、なお部活は合唱部みたいなもんです。

友「ラクちゃーん」
私「どした?」
友「なんであの曲のソロやろうと思ったの」
私「いきなりひでぇよwww」

超(スーパー)がつく難易度HARDの曲、
先輩方からは「1年であれをやろうと思うとは、ラクちゃんはドMに違いない!」と烙印を押される始末。

私「だってあの曲のソロ歌えたらかっこよくね?」
友「俺とか歌える気しないわー」
私「ソプラノソロをなんだと思ってる。あんたバスでしょうが、最高音域と最低音域だ、ないものねだりすんな!」
友「頑張れよー」
私「ありがとねー、ソロ取れたらなんかお祝いしてよ」
友「ハーゲンでいいよな」
私「太っ腹だなー。確かに夏だからアイスは嬉しいけど」
友「日ごろからお世話になってますからー^^」
私「お、おぅ、お世話してますけども確かに。」
友「だからこの曲のバスパートの音取り手伝って」
私「結局そこに着地するなら最初から素直に頼め」


漫才と言われますが、こんなもん漫才とは認めない。

ちなみに歌いたい曲を巡ってのフェニのGチャ。
メサイア#18
正解の人、私に耳おね(´・ω・)ノ


さて、RS。
まずはエラトちゃん。
U品獲得 2月~7月
2月~7月のU品獲得SS。
(SSでは698ですが)時森卒が見えてきました。ていうか…今日か明日には卒る。

リダ、誰に引き継ごうかなw
リダができる人が少ない気がするんだ、私が率いてる今の時森秘密。
出来る人いるっちゃいるけど、BISだったりするし。
その辺も見極めながら、さくさくレベリングしなきゃですかね。

ユツにゃんはといえば、643とかになってしまいました。
まったり頑張りたいですね。
女神リトルさんどこですか。


先日、リアルの部活で発表会がありました。
部員1人につき最低3人のお客さんを招くというノルマがあったので、
あちこちにビラまいたり、フェニの友人にも声かけてみたりしました。
メアド知ってる方限定で、他Gの方々にも送りましたが、メインはやっぱフェニで。
要するにdeeさんとナツさんには招待メールが届いたかと。
ちなみにナツさんは送ってから10分で「やっぱ来なくていいですその前に体調回復させなさい」というメールを送った私。物事考えてからメールしようね。

初対面の人を招いてるので、こういう質問もしなくてはいけません。
猫耳メイド
メイド服は着ないよ。猫耳もつけないよ。

うちの副マスは何を目指してるんだろう。
なおご本人はお年の割に若く見えるダンディな男性でした。
会場に喫煙所がなかったので、「灰皿はどこだー!」と八つ当たりされました(´・ω・`)ショボン

会場から徒歩30秒でコンビニあるんだから、そこに灰皿はあると思うよ…(;´ω`)
私はタバコ大の苦手なんですけどね(・ω・`)

deeさん「(タバコは)ロックンローラーには必須さ♪w」
私「私はロックンローラーじゃないです!」

もちろん、通常運転です。


お年の割にはお若く見えますが、
お年をつつくとにらまれます。

カタカナ②
ここでちょっとGチャが途切れますが、
カタカナ
マハルさんがタオル投げ込んでくれて終了。
大人げない成人ばかり集まっております、
ζPhoenixζのGチャはこれでも通常運転です。
くすっとなりたい方、大募集>w<ノ

今ならきんぎょさんの膝枕もついてくる…かもしれません・x・
逆に逃げそう

ばいばいっ!


【おまけ画像】
IMITATION BLACKを歌えとIさんがお願いしていた相手、Cさんことコンクリフトさん。
というか、レイさん。
ガチでイケボなんですガチで。
しかし、こんな一幕も。
コンクリート。
話してるとすごく楽しい方ですヾ(*'∀'*)ノ″
みんなから好かれるわけだ。私も好きだしねw

なお最近のお友達は胃薬じゃなく、のど飴だそうです(

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

23歳つかまえて『お歳のわりには…』は、ひでぇよ(>_<)

dee | URL | 2013/08/03 (Sat) 08:30 [編集]


訂正依頼

 せっかく載せてもらったのに申し訳ないが訂正を依頼する。
喉飴が友達じゃなくて、喉飴も友達なんだ!

レイ・クウゴ | URL | 2013/08/03 (Sat) 08:56 [編集]


・・・あれ?
俺メール来てないぞ・・・

ぬりかべ小僧 | URL | 2013/08/03 (Sat) 21:34 [編集]


No title

>>deeさん

嘘つき、だめ、ぜったい!
23歳の人にあの年の娘さんがいてたまるかいww

>>レイさん

了解ですww
のど飴いいよねのど飴。
今度おすすめのやつ紹介するね。

>>ぬり

【関東近郊の】フェニメンバだ、あんた関東近郊じゃなかろうww
ナツさんもdeeさんも首都圏ですよ。
さっさと帰ってきなさいw

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/08/04 (Sun) 05:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
