不死鳥の羽に載せてキミに送る歌



PageTop

ぎゃんぶりんぐ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。

いやー…
ギャンブルってくせになるとはいいますが、
ほんとになりますね!www

なんかのキャンペーンで下級抽出が来てたのでやってみました。
下級3回目
速度ミアがほしくて。
壊れたけどね。



しかしよく考えてみる。
らくちゃはテイナー覚醒である。
テイナーって速度いらんやん。
ノヴァも花乙女も雷も速度固定だし。速さあげればノヴァは連発できるようになるけど。
でもやっぱテイナーは速度そこまで重要じゃない。


それなら速度蝿作るほうが合理的。
スリングにつくのは速度35%まで。(ロトの速度50%蝿は異例)
バフォ手とか、箱ホールLXとかですね。
箱ホールLXって3mくらいで売ってるしね。
やるよね。

下級2回目


いらっときたので黒い箱を友人からお買い上げして混ぜてみる。
今度は耳だ!
異次元1回目①異次元1回目①-2

まぜまぜ。
異次元1回目②
泣いてないよ!(`;ω;´)キッ

らくちゃが納骨適正の時に、あまりにも人が集まらなくて、ゆっくりしてたときに暇になって。
下級すごい安く売ってたし。
下級4回目
勢いでなんでもやるべきじゃないな(;´ω`)

ストックしてた蝿がここでなくなりました。
買)蝿殺し3m 耳おね(´・ω・)ノ

懲りる様子0である。

次下級手に入れたら、とりあえず息吹に薬回復Lv3をつけようともくろんでます。
そのうち金エンチャでつけるんだ、HP。
Lv6になったら神秘鏡すれば。

さ、いつになるかな(*´ω`*)
ばいにぃ!


【おまけ画像】
風邪ひくよ
風邪ひくよ、りふ。
(なお私は女神かかってるのでこのレベルですが本来はもうちょい低いです)
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あ…荒ぶってるねぇ(^_^;)

dee2 | URL | 2013/07/30 (Tue) 08:45 [編集]


»deeさん

ラクちゃんの本気(´・ω・`)

ていうかしょっちゅうGチャで荒ぶる人には言われたくなかった…(´pωq`)

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/07/30 (Tue) 15:15 [編集]


No title

俺も異次元失敗したわまじ激おこ

がりがり君 | URL | 2013/07/30 (Tue) 19:43 [編集]


No title

 何やってんだよほんとに…
 まぁ、蠅は多分持ってるかもしれんし、あったら希望買い取り額より安くうったるわい…

レイ・クウゴ | URL | 2013/07/30 (Tue) 20:52 [編集]


No title

>>りふ

まじねー(´・ω・`)
薬息吹ほしいほしい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


>>レイさん

やったーイケボなレイさんがブログにも来てくれたー♪(喜ぶポイント違う)
何やってんの、って…装備作り?(・ω・`)

らくちゃの装備くらいは自分で作りたいねw
TRSタートだけは鏡するかな…(;´ω`)

今は蝿より息吹が欲しいですもし余ってたら若干割り引いて売ってください(´・ω・`)

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/07/31 (Wed) 16:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
