不死鳥の羽に載せてキミに送る歌



PageTop

グロリアスエイダーじゃないグロリアスエイダー。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。

なんか身の回りに、グロリアスエイダーらしからぬグロリアスエイダーが増えています。

えぇ、
覚醒エクソ
我らが撲殺鈍器神聖な兄貴、パラダイン氏。この当時(3転)はディバインエクソシストでした。
兵営B1のボス狩りですね。結構一緒に遊んでました。

支援も殴りもできるイケメンを目指した結果、
王宮ボスを楽しげに殴りつけたり、
GDのMOBたちをきゃっきゃいいながら殴ってたりするんですが、
4転してグロリアスエイダーに再振りしてから、GDB6に通いながらこんなことをつぶやいていました。

フラグ
(リフレクションコーティング:鎧。悪魔型MOBに+40%ダメ追加。大体1.4倍のダメを与えると思っておけば。)


シャアモの狂喜(でっかいサキュバス)が湧いたので、その近くに湧いてるシャアモの鐘(ちびサキュ)を撲滅してから振り返ると…

フラグ回収
(この人数で行ってますが表だったりします)

よく見てください、
低下かかってないですよ。

ネクロが仕事する前に。

もうこの人グロリアスエイダーどころじゃないよ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


ちなみに別Gの友人に話したら、「そんな変態の話は聞いてません」と一蹴されました。
まぁ確かに、GDB6のMOBにカンストさせる支援BIS……。
うちのマスタのエイダーBISも殴り装備ならカンストするんだけどあの人どうしよう


支援もできるイケメンですけどもね。
この人の職業は、
ビショップでもディバインエクソシストでもグロリアスエイダーでもなく、
神聖パラダインだと思います。
運営さん、新職実装はよ!w

ちなみにヘイ込余裕の3フレを達成してらっしゃいました。
城の時?支援と蘇生もらって、3フレで紋章ぽこすかやってます。
この人こわいよぅ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

基本仕様は優しいけど、時々信じられないようなことやってます。

多分T力比指

…たぶんT力比の指。


後日談。
GDB6にて。
破壊BIS①

破壊BIS②
安定すぎワロエナイ

低下?かかってませんとも。

ロザミアの混乱
彼女の混乱の一因は、この殴りのせいなのではなかろうかと個人的に思ってます。


何目指してるんだろうこの人は。
何を目指すの②
(名前を隠してるのは・・・気まぐれです)

デスナをお手伝いしていたら木の棍棒が落ちました。
何を目指すの

すごく・・・怖いです。

友人のGと城が当たった時、
「初めてBISに追いかけられて恐怖を感じた」と言われました。
ごめんなさい。あのひとBISじゃない。

レイさんには本願寺と呼ばれるパラさん。
(戦国時代に、一向宗の本願寺が武装蜂起しちゃって、破壊僧の群れになったため・・・)
でも破戒僧ってレベルじゃねーぞ、あの撲殺鈍器。

そうぼやかれるζPhoenixζ副マス、神聖パラダインさんでしたとさ。チャンチャン♪w


・・・・・・ところで、ナツさん特集その4のリクエストが来てます。
過去のSSひっくり返したら何枚かあったので、書く、かも。

でゎでゎばいにぃ!


【おまけ画像】
あげません!
らくちゃんあげてたまるもんか。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

 本願寺レベルどころではないというのであればこう言いなおそうじゃないか…

 そう、ヘルシングに出てくるアンデルセン神父と―Amen!

コンクリフト | URL | 2013/08/21 (Wed) 21:45 [編集]


No title

>>レイさん

AmenはあかんよAmenはwwww

・・・でもフェニと春が城で当たったらごめんなさい。
ちょっと・・・リアルでAmenになります(-人-*;)

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/08/22 (Thu) 01:09 [編集]


No title

パラダインがパラダインである所以である。

オアシスソロできんじゃね?www

dee | URL | 2013/08/22 (Thu) 01:57 [編集]


》deeさん

何をどうトチ狂ってこうなったんだろうね(´;ω;`)
さすが万能パラダイン、歪みないにゃ歪みないけど(´・ω・`)

オアシスソロは同意。

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/08/22 (Thu) 07:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
