不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

イケボな人ってうらやましい。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。

先日、とあるRSの友人たちとskypeしていたらこんな会話に。

登場人物
私:言わずもがな、ζPhoenixζの副マスのセセラクさん。このグループ内ではエラトさんと呼ばれてます。
Cさん:恐ろしくかっこいい低音ボイスの男性。元気いっぱいなボケ担当たちに振り回されるツッコミ担当。
Iさん:自称音痴な女性。Cさんの声を活用しようとたくらむ。
Sさん:テノールボイスの少年。エラトさんより若い。Cさんとはジャンルが違うイケボ。

なお今回貼るニコ動は、すべてオリジナルとなっております。


Iさん「ねぇエラトさん」
私「(。´-ω・)ン?」
Iさん「Cさんってめちゃくちゃ声かっこよくないですか?」
私「ですよねぇ!」
Cさん「おいおまえら…」
Iさん「Cさん、この曲歌ってください!」



Cさん「…数日くれ」

数日後。具体的には昨日の夜。

Cさん「一応形はできたぞ」
Iさん「やったねCさんのイケボがきける!」
Cさん「だからイケボじゃねぇと…」


私もマイクミュートにしてその会議通話に参戦して、最終的に「Cさんかっけー(*´ω`*)」とすごい和んでおりました。

Iさん「次エラトさんね」
私「ちょっと待てぃwww」
Cさん「エラトさん俺たちより歌やってる期間長いからな」
私「いや一応これでも10年やってますから。」

そのままなだれこんだ曲。歌ったのは私。

(リンちゃん多重録音。+レンくん。主旋律を声ころころ換えながら歌ってました)

Iさん「エラトさんって多声類?」
Cさん「俺も思った」
私「ンなわけあるかww」

ここでSさん通話参戦。

Sさん「うわーおいらもCさんの歌聞きたかったよー!!」
Iさん「そんなSさん、Cさんにも歌ってほしいこの曲を♪」



私「らくちゃも歌いたいよー(´;ω;`)」
Iさん「よかったですねエラトさん!この曲レンくんのコーラスもありますよ!KAITOとがくぽとレンですから!」
私「な ん で す と
Iさん「KAITOはSさんでー、がくぽはCさんでー、レンはオクターブあげてエラトさんいかがです?」
私「よっしゃ任せんしゃい(`・ω・´)キリッ」


スイッチ入って練習中です。
レンくんのコーラス?聞き取るのちとつらいです。でも楽しいのです。
うふふ(*´ω`*)
SさんとCさんが歌ってるのにコーラスで入るのが夢です。
というわけでおふたりさん、是非歌ってくださいねっ(`・ω・´)
いやほんとに耳の保養になるレベル。Cさんめっちゃ上手い。
Sさんもすごい上手かったです。コラボとか聞いたら耳が幸せすぎる(*´ω`*)
素敵な音楽に参戦できる喜びって抑えきれないものがありますよね。

さて、音楽狂なセセラクさんの一面は置いといて、RSでのお話。


先日陽サバに遊びに行ったときに、個人的な憧れのプレイヤーさんにお会いできました。
陽サバにて。
まさかのこっちも見られてた。
ふぇぇ…畏れ多いよぉ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

陽サバのアクションスター、ミス・メーメエさん。リンクもいただきました!
ありがとうございますヾ(*'∀'*)ノ″

え?オレンジサバのアクションスターさんはどうしてるかって?

アステラガン
やっと第三の覚醒スキルを手に入れました。
また今度、アクションスターの覚醒についての記事作りますね。


時森卒がそろそろ見えてきました。
相変わらずドMな秘密ですが楽しいです。

卒ってすぐ凍結するか、
転生して凍結するか…

ま、とりあえず卒だぬ。


あと、アリアンふらふらしてたら声かけられました。
アリアンで
セセラクです!

最近ぱんだがいじめっこ。

ぱんちゃがいじめる…

すごーく確信をもって言えるんだけど、


この4転シフたち、暇なんだと思う。


ぱんちゃがいじめる…②

ポージングしてる暇あったら狩りにいきなさいwwww


最近GDB6に通い詰めております。
優先はエラト>ユツです。
えらちゃが時森卒ったらどうしようかなー。
GDあるからユツも転生できないんですよねww

最近のGD
B6:エラト、ユツ
B5:フォーシル(名前貸し)
B4:セセラク
B3:ルー
入口/B1:アルハ(引率でユツ)

全員分まわしきれるわけないだろうが
月木は帰りが遅いので、えらちゃとアルハだけ回して終わることも多々。
時森現地集合遠いよ!

最近は固定PTのリダしてます。
時森ってBISさんとシフさんがほしいと思うのは私だけかなぁ。
床罠だらけだから、探知できるシフさん欲しいです。
リトルのアストラル?あんなんつけたらバトマアイスタの両方つけられんやん。
BISは…うん、察して。

そういえば、時森秘密入ったところに本がありますよね。
時森秘密最初のフィールドの本
この世界ってパラレルワールドなんでしょうか。

最初に話しかけるNPCたちにも話を聞いてみます。
アーニーには「古都ブルンネンシュティグについて」、クイーシーには「RED STONEについて」
傭兵や冒険者なら絶対知ってるはず!

パラレルワールド

あんたらほんとにパラレルワールドの住人なのか

ちなみに、少し離れたところにモリ6秘密のNPC、エルウィンとシェリーがいます。
結婚初夜にお邪魔してしまったようで非常にごめんなさいな気分です(´・ω・`)

ところで、1日2回の結婚初夜を迎え、さらに1日に少なくとも4PTは秘密回してるはずだから…

………。


出口がない世界に入ってしまったのではあるまいな、あんたら。

ダメオンとか言われてますが、フラグを立ててそれを回収することに関しては結構頑張ってると思います(上から目線)
でもバグはさっさと対処してくれると嬉しいかな。


ばいにゃん・x・ノシ


【おまけ画像】
青いぐるぐるとうさぎ
ぴょんぴょん・x・!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

とっとと、うちのでっけーほうの姫に追いつきやがれっ!w

dee | URL | 2013/07/17 (Wed) 13:11 [編集]


»deeさん

らくちゃで追いつくから…
ていうかやっぱ私のメインはらくちゃだからww

ゆっくり待ってくださいな(*´∩ω・`)゚+.゚

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/07/17 (Wed) 14:26 [編集]


No title

パラレルワールド?・・・
物理剣士がよく召還してるじゃないかw

ぬりかべ | URL | 2013/07/19 (Fri) 15:55 [編集]


ぬり»

それ、
パラレルスティングか、パラレルブリッツな…

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/07/19 (Fri) 16:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
