不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

ナツさん特集組んでみた。その3 ―指先で送るキミへのメッセージ―

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。
ナツさんがいなくてもナツさん特集は組みます。
でもそろそろネタギレです。
ナツさん早く帰ってきてください。私のブログのために。(待

サブタイトルはYUIの“CHE.R.RY”から。
某ケータイ会社のCMソングですね、「恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?」ってサビのやつ。
春先の曲なんですけどね。結構お気に入りです。

えぇ、
メール送っても送っても返ってこなくて、
「体調悪いのかな大丈夫かな」
「だけど続けて送るとめんどくさいって思われないかな」
「そもそも体調悪いから私にGM代行させてるんじゃないか」
「ていうかなんで私が片思いの女子高生みたいになってんだ

ここで思考に無理やりストップかけました。
これをブログにさらす時点で十二分にめんどくさい子である(・ω・`)

ていうか、
業務連絡に1行の返信くらいくださいほんと。
あまりにもトンチキな時間に送ってるやつには返信しなくていいから。。。


さて、
いつ買う?
私、これの元ネタ知らないんですけど、結構流行ってますよね。

別の日にも見かけました。
たまには。①
マスタにしょっちゅうぶんぶんされるので、たぶん魔が差したんだと思います。

たまには。②

たまには、やるよね!
上手く配置するために3回くらい撒きなおしたのはナイショ

えぇ、いじわるにはいたずらで返します。
たまには、やってみたくなるんです。

断じて、その数日前に友人にされたから八つ当たりでやったわけじゃないです。断じて。



あと、コスミ勢が大量にいてGDB6便があった頃、
どう見積もっても2列あった

当時の倉庫2を再現してみた。(タティかけらの部分だけ)


     \ドン!/
tathi1.jpg



これを全部じゃんけんしろというマスタ、
どう考えても鬼畜の所業である。

私ときんぎょさんでせっせかじゃんけんしてました。

でもじゃんけんしてもじゃんけんしてもタティかけらが増えていく。
主に犯人はナツさんです。

「ラクcの仕事だから」じゃないです…
ただでタティかけらを山ほどくれようという算段なのかもしれませんが、
やりすぎはオーバーキャパでラクちゃん疲れちゃいます。


最終的にdeeさんが1列分ほど出土品にしてくれました。
ありがたや!負担が減る!

足すなー!!

やめてくださいしんでしまいます

止めたにも関わらず、
tathi2.jpg


副マスふたりが悲鳴を上げたことは言うまでもありません。。。
えぇじゃんけんしましたとも。主にきんぎょさんが。
じゃんけんの残骸の赤POTはラクちゃんが美味しくいただきました。

余談ですが、この再現SSをエラト(一般メンバ)で撮ろうとして、
倉庫2の中身を軽くいじって、タティ欠片をつっこんだら、
取り出す数の限界が来て出せなくなりました。
一瞬めちゃくちゃ焦りました。
セセラクでちゃんと取り出したけどね。
今後はちゃんと考えて入れます、ごめんなさい(´・ω・`)


なんやかんや、ナツさんは…えぇ、副マス泣かせのマスタですけども愛されてはいますよ。

傷つきやすいジャイアン。

久しぶりにパパ(DarkDragon氏)とお会いした時のGチャ。
よろしくお願いされてしまった…(顔面蒼白)

パパによろしくお願いされたら頑張るしかないではないか!(`;ω;´)キッ
泣いてない、泣いてないよ

でもやっぱりジャイアニズムちょくちょく発揮されます。
我らの愛しき暴君です。
えぇ、愛されてますとも(目逸らし)



ところで、
私の誕生日、5/12なのですが、
ナツさんのバースデーは5/15です。
大学の先輩にナツさんと同じ誕生日の方がいましたが、どちらかというとドMないじられキャラ。
……彼とナツさんは何が違うのか。いや年齢が大幅に違うけど。

知識リトルの最終装備って、やっぱり五月の女王かなぁ?という話をしていたときのお話。
五月といえば。①
やられたorz
やられたらやられっぱなしで終わる人じゃないということを忘れてた。

五月といえば。②
そこから先は完全な八つ当たり。
でもバイオやだぁぁ…(´;ω;`)ブワッ
ぐろいのとこわいのときもちわるいのはきらいです。
お化け屋敷とかNGです。ジェットコースターもダメです。
……フェニのみんなで遊園地行ったら、私は荷物持ちして待ってると思います。ハイ。

五月といえば。③

いじめいくない。ラクちゃん泣かせるのいくない。
耳の追い打ちはきませんでした。
忘れてたのか少しは優しくしてやろうと思ったのか。
どっちみちラクちゃん涙目にさせることに関しては相変わらずプロです。

そしてナツさんのバースデーの日結局私ログインしてないというね。
0時秘密の時間帯はINしてたけど。
そのときのGチャ。
私「今日はナツさんの誕生日だよー!」
お酒の飲みすぎいくない。
フェニで飲み会行けねぇ…(・ω・`)

オフ会ってできるのか、このギルド。
フェニってお酒飲む人が多いです。
Gチャにちょいちょい酔っ払いが出没します。
いや別にいいんだけど、私とか未成年陣にはすすめちゃダメよ。


やめれ…
ルーと闇櫻くんが塔秘密適正だったときのお話。
ナツさんの秘密ソロにルーを貸して、
ナツさんが秘密に入ったのを確認してccしたら、
勝手に殺されておりました。

マハルさん、deeさん、ナツさんの最後のやり取りにふきだしました。
なんだろうこの大人たち…(・ω・`)
拗ねたのかなんなのか、そこからしばらくむくれておられました(´・ω・)

このマハルさんもとっても楽しい方です。
意図的にかそうでないのか、時折爆弾放り込んでフェニのGチャを大草原に変えてくれます。


かけらたりともゆがみない。
エラトたちが春の木洩れ日G様で過ごしてた時に、ナツさんから来た耳。
ほんとうにゆがみないです…。
ランク1の攻撃権利獲得のため、余裕でソロPvしてますからね…。
ナツさんなみの火力が欲しいとは言わない、言わないけど、
ナツさんなみに頼られる子にはなりたいです(`・ω・´)
deeさんやパラさんもいるのに、ちと無謀だろうか(;´ω`)
でもやっぱり新人さん怖がらせることに関してはうちのギルドのトップクラスの方です。

私「ナツさん!私の誕生日プレゼントに『1週間限定・優しいナツさん』をください!」

ナツさん「無口になるけどおk?」
私「やっぱいらないです」


もう少し…優しくしてくれると嬉しいな(;´ω`)


【おまけ画像】
ポタ出しにらくちゃを貸してログアウト。
数時間たってログインしてみた。
諭すでない
諭される側としてはただの詰みゲーである。

ばいちゃ!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

最近、ネタ元みねーなw

はよ復帰したってや!

ブログ主がからみたくって仕方ないみたいやから!www

dee | URL | 2013/07/20 (Sat) 09:03 [編集]


No title

>>deeさん

ほんとねー!w
はよ復帰してくれんと私のブログネタがなくなr
いや、ナツさんのこと心配で心配で…(´;ω;`)ブワッ

どうしよう、もうナツさんネタのストックないんだけどww
しかも結構人気のシリーズなんだけどこれww

たまにはお説教メール送ってやろうかと画策中な今日この頃です(・ω・`)

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/07/20 (Sat) 13:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
