不死鳥の羽に載せてキミに送る歌



PageTop

うぉい!!ww

現在のエーディン、488レベル。

スパイン要塞の兵舎で待ち

うっかり焼かれて焼死

アリアンで協会支援もらう

兵舎に戻ろうとする

異次元に飲まれる

PC再起動

つかねぇ!?

PC修理屋に持ってった足でおニューのPC購入(ついでに何故か献血も)

ネカフェから公式HPにログインして、PCガード解除しようとする

解除できん!?

柊のGM、ばりたんにたすけてメール

ネカフェからじゃガード解除できないことを知る(今ここ)


……攻城出れないじゃないかorz
そして献血した止血帯が邪魔で腕がうまく曲げられないなう。
ちなみにネカフェでこの記事書いてますww

うにゃーん…どうしよっかなーw
週末に運営が対応してくれないのがつらい。
みんなと遊びたいよー!!゚・(ノд`)・゚・


追記(2012.08.18. 15:40)
記事タイトル予告
……だってネタはあるんだもん!SSないけど!!www
…修理屋さんからデータが戻ってきたら書きますねw
次回:リトルウィッチ・セセラク(時にエーディン)の趣味
次次回:綺麗なバラにはトゲがある。可愛いうさぎには…?
お楽しみに!(^▽^)ノシ

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
