不死鳥の羽に載せてキミに送る歌



PageTop

初めてのブログØ(._. )カリカリ

ようこそ、『不死鳥の羽に載せてキミに送る歌』へ^^
管理者のセセラクです・x・
(ブログタイトルが長いのは仕様です・x・)
まぁ、タイトル長いし…多分「不死鳥」といったらこのブログの話になるでしょうねー(笑)
昔、あちこちでブログやってたんだけど、短いタイトル(この言い方が正しいのかすらわからぬ…)のブログが、
たったのひとつたりともない、という\(^o^)/


Red Stoneというオンラインゲームの内容を徒然なるままに綴る予定。
ごくまれにリアルが入るかもしれません・x・←
え、だって行き当たりばったりではじめt(殴

次の記事で持ってるキャラクターたちの紹介。
どうぞセセラクさんをよろしくです^^



関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

開設おめっと~☆

早速リンク貼らせていただきますね^^

ばぁーり | URL | 2012/07/16 (Mon) 21:14 [編集]


ばぁーりさん>>
ありがとうございますっヽ(≧▽≦)/
こちらこそよろしくお願いしますです(*^^*)

セセラク | URL | 2012/07/17 (Tue) 15:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
