不死鳥の羽に載せてキミに送る歌



PageTop

しばらく休止します

こんばんわ。セセラクです。

ブログ、しばらく休止します。
いつまでかはわかりませんが、4月いっぱいは確実に無理そうです。
リア事情が忙しいのとRS内でもちょいごたごたしてしんどーい!ってのと…まぁどっちもです(´・ω・`)


フェニはすっごく居心地がいいです。私の大好きなギルドです。
GMのナツさんをはじめ、フェニのメンバーもみんな良くしてくれてます。
えぇ、マスター筆頭にいじめっこが出没することもありますが好きですw
みなさん、いじめいくないですよ(´・ω・)?

フェニはすごくいいギルドだと思ってます。
居心地がよくて甘えられる、温かい場所だって。


RSは続けてます。
現住所は【春の木洩れ日】G様です。

フェニには絶対に戻るけど、今はしばらく旅に出てます。
さよなら、じゃないです。
いってきます、です。
ただいま、って言ったら迎えてあげてください。



追記は稼働キャラたちの現状報告。
(SSはないですw)

続きを読む


PageTop
