不死鳥の羽に載せてキミに送る歌



PageTop

おまえら何してる

私の周りにはなかなかにカオスな連中が多いです。
類友の法則だなんて言わない

カオスな例…そうですね、SSを数枚。
古都にて。
相棒、何してる
名前は伏せさせていただきますが、フェニの某シフさん。
……露店出せ、と言ってやりたくなるのをぐっとこらえつつ、しかし爆笑はこらえきれず…
うまいことハマってんじゃねー、相棒w

アリアン銀行で銀行整理しつつ、友人と耳中に。
「タート1つをつい衝動買いしたからね…お金稼がなきゃ…」とユツがなげいていたら、
お金ないと嘆いていたら

納骨秘密に初めて行くGメンとの会話だと。
ちょっとひどかったかな
……死んだかどうかは知りません。

GDB1をサキュでお手伝い中(カラシいれてある)
GDB1をサキュでお手伝い中に
お手伝いしてくれませんでした(´・ω・)


ある日あるとき、ふとPTリストをユツでチェックしていたら。(ユツは納骨適正です。)
さぁカオスの世界へ
……やらなきゃだよね、と問答無用で申し込み。
おい、何してる
親分(友人)よ、何してる…
そしてこのあと、適正(当時125レベルのアチャ子・アルハ)をつれてきました。
これからがいけなかった。
全部古都へのポータル
全部古都へ続くポータル出されたり。
変なとこに拉致られたから、「コロにつれてって!」と言ったら、
ここ廃坑B10だ、B9じゃないw
グラこそ同じだけどここ廃坑B9じゃない、廃坑B10だ。
しばらくチタン狩ってましたが、飽きたみなさん。
さぁカオスの世界へ
集まらねーよ…と思いつつ、あっちへこっちへ飛ばされる齢(弱い?)125歳のアチャ子・アルハ。
廃坑B9→B10はよかった、
名言っぽい迷言
こんな迷言を叫んでる人がいたけどよかった、問題は。
全力で同意
問題はこっち。
(めんどくさいという理由で)エラトがうさぎで駆け抜けるこの魔法の塔。
こっちは大問題w
そして、モリネル4Fに飛ばされたときは、
問答無用でサキュが湧く場所の裏に逃げ込むアルハ。
モリネル4F
(真ん中の水色○が3Fへ、左上の水色○が5Fへのポータル、ピンク○はモリ3(モリ4)秘密入口、黄色○サキュの湧き場所、赤○アルハがいた場所)
サキュ湧いてないって知ってたからできたものの…(友人がテイムすると言ってたので)
普段は絶対できません。125アチャ子に何を望むか。
このあと、モリネル6Fに飛ばされそうになったので、おとなしくリトルひきずってきました。
氷河期かつ適正でしたので…w

そして、モリネル6Fのミイラって毒攻撃してきやがるではありませんか。
こうなるよね。
モリネル6F
赤シフや赤アチャは見たことがあるが、赤BISは初めて見たよ私。
あえて万病を投げないいじめをしようかと思いましたが、レベル93のアチャさんがいるのにそれもまずいと思ってちゃんと投げましたのよ(´・ω・)
みなさんSSありがとう!w

オレンジサバ経験値3倍期間が終わったら、またカオスPT始まる予定。
私も参加予定(あくまでも予定)。しかし諸君、えげつない場所は勘弁してくれ。


【おまけ画像】
廃坑で無駄に並んでみた
ログインキャンペーンで出る指の数々。
何故か廃坑B9の眉間で、コロPTが狩ってる横に並ぶ私たち。
…これもなかなかカオスだよねw


PageTop

G『ζPhoenixζ』Gメン募集中!

ステ・攻城ギルド『ζPhoenixζ』では、
IN率・マナー○なGメンさん募集しております!

縁故地:古都・アリアン・スマグ・ブレンティル
Glv:153
紋章フェニ 紋章
Gランク:1⇔2⇔3(だいたい1と2を往復)

ギルド規約(追記)を守ってくださる方は誰でも大歓迎!レベル・職業不問です♪
黒い翼の紋章を持つキャラクターに耳をください^^
質問等ございましたら、以下のキャラクターの誰かに耳をください!
セセラク・ユツ・エラト・アルハ・ルウニイ

深夜・外出中は9割がたセセラクで露店を出しています。
耳いただければ反応します・x・!

強制・移動によるログ落ちなどもあるので、返事がなかったらもう1度呼んでください^^;

Pv・攻城戦に参加してくださる高火力さんも募集☆
詳細はブログコメントorRS内でキャラに耳をください♪



続きを読む

PageTop

光を操る物理リトル。

GD入り口にエラトがお手伝いに行ったら、
とりあえず遊びます。(笑)


一昨日、久々にPvに出たので、全力で戦ったあと…

ネネ心臓が3つ余ったんです。
普段の狩りで心臓なんて使わないんです、私…(笑)
青ポットとスキルの充填とバトマの回復に頼っております(笑)
秘密に行ったら、無駄に心臓クエーサーしたりしますが(^_^;)
氷河期どまんなかのエラト。
MQのお手伝いでもないのに、秘密なんか行くわけがない。
心臓の使い道なんてない!(大抵のPTで青ポット狩りなのに…)

そして、GD入り口に行ったとき、思いついたこと。

「心臓でノヴァ狩りすればよくね?」

……そして忘れてたんです、
ノヴァ狩りしたら、低下がえぐいということを。(笑)

敵まとまらない\(^o^)/←

普段の狩りだとノヴァの役目って、
PT狩り→微妙な低下&釣り
ソロ→釣り
お手伝い→釣り

要するに、釣りスキル。(笑)
そして、Pv直後でもぐらにノヴァ連打だったので、全身スキル装備…
ノヴァのダメは知識反映だけど、低下量はSlv反映…
タートは外してたけど、普通にSlv80は行ってたわけで…(笑)
(ノヴァマスだし…ロッドもIFだったし…副マスだし…その他諸々…)
あ、本気のお手伝いだとロイヤル装備でクエーサー連打ですよ、はい(´・ω・)


因みに私の入り口お手伝いの仕方。
ランディス戦:シーフはコメット、ジェーソンハーソンとランディスは石投げ岩投げで各個撃破
ゴーストと骸骨戦士:ノヴァ連打
その他雑魚:ノヴァ、ノヴァ、ノヴァ、(サンドリーダーのみ)クエーサー
ネズミ→ノヴァで釣る→クエーサー
デーモン→IFでクエーサー連打(手数稼いだら勝ち)
ラスボス:リトルの雷で釣る→石や岩で半分くらいまで削る→ノヴァでギリギリまで削る(必要そうならコメットとスウィングワンドも使う)→適正さんに女神スタライかけてあとはバトマアイスタつけて座って待機

………ラスボスは気使うんですよ?一応…(^_^;)
かけら美味しいし(・ω・`)


ここまで書いててふと思った。
「エラト…物理リトル…だよね…?」

ノヴァ→光ダメ(知識)
雷→光ダメ(知識)
石投げ&岩投げ→姫スキル
女神&スタライ→知識リトルもまぁマスだと思う
バトマ&アイスタ→支援リトルなら当然マス、しかも私が知ってる支援リトルは全員知識

……(-ω-`;;)
エラト…物理リトル…のはず…なんだけどな…(-ω-`)
主要スキル、クエーサーのはずなんだけどな…(-ω-`)
デーモン戦とネズミ戦でしか使ってないよね…(-ω-`)
何もわかなかったら、ただの弱すぎる知識リトルだよね私…(-ω-`)
まぁ、大抵ノヴァ3発落とせば沈んでくれますが(´・ω・)


まぁ、いいよね!リトルかわいいし!←いいのか?
因みに、入り口お手伝いのときは、スキルスロットからゴリアテ外します。
岩一発で沈むやつらにゴリアテなんてもったいない(・ω・`)←
ラスボスにゴリアテなんかしたらダメ読めなくて困る(・ω・`)←


そして、最近ユツにゃんが納骨秘密に通っております。
通うのはいいけど、ギガス戦ソロしようとするとサキュ死亡します(つд;*)

気まぐれつけ忘れが原因…だと思う(´;ω;`)
私のサキュ、グウリとエイラという名前なのですが…
エイラが数日前のギガス戦で死亡し、グウリとエイラの経験値差が10m超え(´;ω;`)
昨日のギガス戦でグウリ殺して経験値の差縮めたけどね!(笑)
本体もペナくらうわ、サキュもペナってるわ、
気力が残ってないわで、秘密終わりにひたすら叫んでは生き延びたけどHPミリまで削られたエイラの治療(笑)

「フルヒないの?」と聞かれ、「疲れたからエイラ回復中」と話したら爆笑されました(´;ω;`)

「ユツはいじめやすい」……ひどい°・(ノД`)・°・
「またいじめるネタもっておいでね」…鬼ぃ(つд;*)

さて、さぼってたかけら集め再開です(`・ω・´)
その前にベリー消費です(´;ω;`)

PageTop

RSプレイヤーに10の質問

リンク元:廃姫のRS日記
回答日:2012/11/12


RSプレイヤーに10の質問

サブタイトルは
『信頼している人に寄せて』
です。



Q1、あなたのメインキャラクターの名前、職業、レベル、活動しているサーバーを教えてください。
セセラク(姫・395)/エラト(リトル・643)/ユツ(テイマ・402)/アルハ(アチャ・68)
オレンジ・ガーネットサーバーにて、基本この4人の誰かが活動してます。

Q2、あなたのRSをやっている内で最も信頼している人の名前、職業を教えてください。(名前は隠しても結構です)
名前はナイショ。私の相棒。知識のプリトルさんがメイン。
ちなみに第二位はパンダさんです。だいすきな先輩みたいな人!^^//

Q3、なぜ信頼していますか?
相棒…んー…なんでだろうね…だいすきだから…?
プレイヤースキルの面からしてもそうだけど、その他もろもろ私がトップレベルで信じてる人。

Q4、あなたの信頼している人の特徴を1つ挙げてください。
趣味が幅広い。いやガチで。
私にオススメしてくるものがことごとく私の心の琴線に触れる。そして私がハマってる間に、次のものへと手を出して、また私にすすめるループ。

Q5、あなたの信頼している人にニックネームを付けるなら、なんて付けますか?
ワーカーホリック。
多少休みなさい(´・ω・)

Q6、あなたの信頼している人のいいところは何ですか?
ちょいちょい見せるあまえたがりなとこがかわいいなんて絶対言わない
すぐ拗ねる私を手玉にとれる人間を私はそうそう知りませんが、出会って数日で「あ、やべー私のこと操れるわコイツ」と直感し、それが当たって現在に至るw
本気出せば私の手綱をとれる数少ない人間。じゃじゃ馬の扱いに慣れているのか…?

Q7、では逆にあなたの信頼している人の悪いところは何ですか?
正直すぎるとこ(笑)
いいんですが、時と場合によって裏目に出て、私をちょくちょく涙目にする人。

Q8、あなたの信頼している人に、今やって欲しいことはありますか?
今とは言わんが、「○○するのだるいから」って理由で私やGメン振り回さないでくださいw
意外とアンタの一言ってざっくり削ってますよw

Q9、あなたの信頼している人にメッセージをどうぞ。
つんけんしてるけどだいすきよー!
恋人扱いされてからかわれてご迷惑おかけしてますが愛してるよー!
これからもかわいがってくれるとなつきますよー!w
……すでになついてますが(´・ω・)

Q10、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
これからもよろしゅ!



------------------------------
【おまけ画像】
GDB3直後
GDB3のボス戦直後、真っ青になってるテイマとサキュバス。
ほめて励まして、カラシもいれてるけど青いサキュたん。
……万病は使わず、GHに戻ってゆっくり体力回復してました。


追記は、この質問バトンの空白ver.です。
リンク元さえ添えていただければ、ご自由にとっていってください。

続きを読む

PageTop

満足しちゃったんだよね。

エラトが640の時点で、
…どうしましょうかね、スキルに満足しちゃったんですよね。w

エラト640スキル・リトルエラト640スキル・姫
これ、狩り装備のときのスキル。
すべてのスキルを1ずつとるという無意味な趣味もあるんですが、
ゴリアテを25までとった時点で、ロイヤル装備のクエーサーよりダメが出る事実が発覚。
(スリングはIF7です)
ゴリアテマスまで上げると、682レベルらしい。
岩投げもマスで、704らしい。
石投げもマスってみたら、714らしい。
よしゴリアテと岩投げでもマスろうか☆←
…気分屋だしかわる可能性大(´・ω・)
ステは貧弱すぎますので秘密orz


まぁ、赤ダメ的な意味でリトルのほうが使い勝手いいんですけどね。

……どれだけ成長したかなー、と、エラトが600の時点のステとスキル。
エーディン600ステ
エーディン600スキル表(リトル)エーディン600スキル表(姫)
……ステは装備そろってないので今と比べても貧弱ですえぇわかっておりますとも(´・ω・)
金サバ時代にとったやつだしねw
ステはスタライ・女神なしのときですね、これ。
狩りの時には自分にいろいろかけてました。
600→640で何がかわったと言えば、
ガルパラを5まで上げて、薬投げマスって、ゴリアテを25まであげたくらい…?
あ、あとジャンプも15→20になったw
まぁ、個人的に見れば、装備様様だなってのがよくわかる、最近。
金サバの、マトモに装備もお金も整わないままに狩ってた時期を見ても、
やっぱり装備があっても弱いものは弱いけど、花乙女とか力比OPのついたアイテムとかのありがたみを改めて実感。
脆いし危なっかしいんですよね、この子。
呪い抵抗0の状態で、ノリで緑のエントに挑んだけど、余裕で勝利。
普通に転生するのもいいけど…うーw

時森まで見たい…!(ガチでw)

ちまちま狩りでもするかな(´・ω・`)
(ちなみに、知識プリトルになるとして、私が一応満足する十分なレベルが最低でも466。十分満足しようと思ったら593。どっちみち遠い。)


そうそう、自作装備のベースと素材は手に入れました。
あとは下級と神秘鏡のかけらと金再構成かな~。
そろそろベースがお安くなるに違いないと信じたいw

ま、自作して、できたら載せます(´・ω・)

ふにゃー…とりあえず元手に300本くらいほしいよねうん。(笑)
300本あっても、装備自作で消え去る自信があるけれど(´・ω・`)
だって…だってだって…
鏡のかけらいくつあっても足りないっちゅーの、装備作るなら…
……狩り装備にまったく執着がない私。
狩り装備なら大概鏡します。……だって正直リトルよりもテイマに困らないだけの装備があれb(殴
…ユツにゃん大忙しな最近(´・ω・)
収容所で、経験値200行かないなかを駆け抜けたりしてます。
納税義務はタイヘンだけどw
ほんとにドロップおいしいですね、収容所。
トランだと状態異常が怖くて、最近は収容所に籠るユツ。
…ぶっちゃけ、今現在は青再構成はあまりいらんから、金再構成がほしい。青もほしいときはほしいけどw
納税がんばれ、ユツ。目下あと90億。


【おまけ画像】
タートルに乗って
タートルに乗って、骨ファミのリリーとチュニーと一緒にパシャリ☆
タートルねぇ…かわいいんだけど…
動き方かわいくなくて、正直露店放置のときのカーペットだと思う(´・ω・`)

PageTop

赤石プレイヤーに30の質問(バトン)

赤石プレイヤーに30の質問
リンク元:ソロ道
回答日:2012/11/01

Q1、あなたのメインのキャラの名前、活動しているサーバー、職業、レベルを教えてください。
セセラク(391)/エラト(639)/ユツ(364)
OrangeGarnet 
プリンセス/リトルウィッチ/ビーストテイマー

Q2、キャラの名前の由来はなんですか?
セセラク→ゲド戦記に出てくる、カルガド帝国のプリンセス
エラト→ギリシア神話の女神。音楽をつかさどるムーサ
ユツ→たつみや章さんの縄文ファンタジーシリーズに出てくる、ヒメカのクニの巫女

Q3、赤石を始めたきっかけは?
古い親友がしていたのを聞いて、「じゃぁやってみようかな」っていう好奇心。

Q4、赤石をプレイし始めてどれくらいになりますか?
そろそろ丸2年かな?

Q5、いままでのアップデートで「これはGJ!」と思ったアップデートってありますか?
Gメンや友達がINしたらわかるようになったこと。急用があったりしたら速攻捕まえられる。

Q6、では逆に、「これは萎えた・・・」というアップデートはありますか?
11月のアップデートですね。未来形だけど一歩間違えたら萎えそう。
あまりにも物理リトルに不親切です。というか、私に不親切です。
どうか私に支援の道を!(ノω・、) ウゥ・・・

Q7、「このキャラやっててよかったー」と思う時ってどんな時?
テイム支援とかしたときに、テイマさんが言ってくれる「ありがとう!」がいちばんうれしい^^
女神リトルはビジネスだけど、やっぱり好きなことですね。

Q8、では逆に、「転職しようかな・・・」と思う時はどんな時?
圧倒的な火力のなさ。というか、装備のそろわなさ。
お金がない私が悪いんだけど、本当に物理リトルを強くしようと思ったら500本じゃ足りませんw

Q9、あなたの許せないマナー違反行為とは何ですか?
狩場で横して、謝らない人かなぁ。
テイマさんとかがペットが勝手に攻撃しちゃったりするのは「まぁしょうがないよね」で許せるんだけど、
明らかに使ってる狩場で、メテオとかホリクロとか打ってく人はどうかと思う。
右クリックに入れてた!みたいなパターンで、打ったあとに「ごめんなさい」って人だったら許す。

Q10、かけてもらうと嬉しい補助スキルは何ですか?
ブレエビ!(なんせ紙きれ)
プリトルは健康自動上昇だけど、それでも紙^^;
次がエンヘイかな。街でヘイもらうと嬉しい。あとアスヒ(テイマのP的な意味で)

Q11、一番楽しかった!もしくは楽しい!と思った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。
いつも楽しいのがコロ狩り。ソロッサスできる火力を適正で作れたためしはないけど、わいわいしながらコロで狩るのは好き。
ずば抜けて大好き!って狩場はないかなぁ。あえて言うなら、トラン西。
エルフの赤ダメ痛いけど、透明でそれなりに逃げられるし、10n品を稼ぐ狩場としては結構有難く使ってる。

Q12、逆にこんなとこ二度とこねえよ(*゚д゚) 、ペッと心に誓った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。
塔の12F。理由は割愛。
ほんっとにあそこは嫌いです。

Q13、今までドロップしたアイテムで一番高級なものはなんですか?
なんだろうねー、ソーンNx(今日拾った)かな、最近だと^^;
高値で売れても覚えない私。

Q14、その時の心情を一言!
……なんで秘密中に流れてくるんだ?コレ…いや、うれしいんだけど…。
(ラット秘密で落ちました)

Q15、出るとヘコむ水色の効果は?
風抵抗系。姫がどれだけ確保してるかで基本チェックするんですが、ミアで60%確保してる上にスパイラルリングオンパレードのせいで、普通に110%超えしてます。

Q16、今一番欲しいアイテム、もしくは装備は?
リトルのスキルレベルが上がるもの。てか、個人的には自作目指したい。
狩り装備だと、レイリーと速度ロイヤル。あと、運比速度骨首。

Q17、現在ギルドに加入していますか?
してます^^

Q18、Q17に加入していると答えた方、差し支えなければギルド名を教えてください。
ζPhoenixζ エラトが副マスをさせていただいております^^

Q19、Q17に加入していると答えた方、「ギルド戦争」を一言で言うと?理由もあわせてどうぞ。
戦場。(いやガチで)
対人戦は正直あまり好きじゃないので、まったりMOBを狩るほうが好きです。GvとPvだったら迷わずPv選びます。

Q20、固定PTはありますか?
秘密は基本固定ですね。あとGハンするときも7割がた固定。

Q21、固定PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?
メリット:仲良くなれる&役割がそれなりに決まったら統制がとれる
デメリット:外の世界を知らないまま育つor誰か一人でも欠けたら下手したらPTが成り立たなくなる

Q22、では逆に、野良PTをよく組みますか?
組むときは結構組みます。秘密も、諸事情があって固定に入れないときとかは急いで募集かけたりします。

Q23、野良PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?
メリット:友達が増える
デメリット:狩場で「そこに来るのが初めてです」の人にも説明せずに「こうしろよ」みたいに言ったりするから、慣れない人には涙目。教えればいいんだけどね。あと、マナー違反が増える。

Q24、PTが全滅!そんな時あなたはPTメンバーになんと声をかけますか?
「どまい…(´;ω;`) さ、立て直しましょう!」
どうしてもダメな狩場でない限りは立て直しを図ります。GDB2の裏ボス戦を適正だけでつっこんだりしたときにはあきらめます。

Q25、やってて楽しいクエストは?理由もあわせてどうぞ。
200レベルで受けれる、炎の石関連クエ。クルブムとクリムソンで呪い墓つっきって敵を削るのが好きです。

Q26、では逆に受けてみて「失敗した・・・」と思ったクエストは?理由もあわせてどうぞ。
ゴールド・ラッシュクエ。適正(120前後)で受けて何度も死んだ。猟師の休憩室の倉庫(適正570前後)はやばい。
相棒のテイマに出動してもらって耐えました。あれはほんとにきつかった…

Q27、あなたのキャラにキャッチコピーをつけるとしたら何?
ドジっこプリトル/ドジっこテイマ 
……ほんとにドジばっかりしてますorz

Q28、この先、どれくらい赤石を続ける予定ですか?
飽きるまで、または相当にヤなことがあるまで。休止しても帰ってきちゃうだろうね。RSはほんと楽しい。

Q29、赤石が好きですか?
はい^^

Q30、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!
これからもよろしくなのです!
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】



------------------------------------------------

【おまけ画像】
CPやばい
ある日あるときふと拾ってみたメタルカラー。
……見た瞬間は盛大に爆笑しました、はい。

PageTop

最近のメインキャラ。

いや~、寒くなってきましたね。
寒いのが嫌いなセセラクさんはお布団にくるまって毎日過ごしてます。
暑いのは大丈夫なんだけど、日焼けにも弱いので、年がら年中ひきこもりです。

……健康には気を付けましょう(´・ω・)

さて、そんなこんなでRS。
エラトさんがそろそろラット卒です。
ラット卒(641)~モリ6秘密(651)までどう乗り切るか悩んでます。
正直、狩りのステも結構ギリギリな振り方してるので、乗り切り方が極端w
…PTで支援に生きながら頑張るか、あきらめてさっさと転生するか。
…ただね、転生したら現在自作中の装備がはずれるんですよね…w
ラット卒の転生だと納骨適正だし、納骨終わった直後に氷河期あるし。
塔クエ・セントロードクエ・収容所クエ・神秘洞窟クエetc...の連作クエ系は全部やってみたいですけどね。
それ全部終わらせてからの転生かなー。

まぁ、卒ってから考えます。

卒といえば、最近ユツを廃上げしすぎてます。
水っこ出現!
カバンの中にあったシャードをノリで使ってみたら、水っこ出現。自然型に育成して…はい、期限きれましたね一昨日あたりにw
この子が、最近の廃上げの一因です。
最大の原因は、スフィアですね。諸事情によりゲットしまして、ユツにゃん廃上げ中です。
そして、骨ファミをテイムして、
骨ファミ2匹と
なぜか最初に狩ったMOBが、フォーリンのPTボス・狂気の指揮官。
…何してるんでしょうかね、私w
骨ファミテイムの時に
骨ファミテイムのときに、相棒が出したPTリスト。
ちなみに私が入るまでは、「ユツちゃんをテイムするPT」となってました。w
無事にテイムされてあげて、相棒がccした拍子に私にリダが回ってきたので、速攻でリスト閉じましたw
あんなリスト長時間さらされてたまるかっちゅーの(´・ω・`)
…相棒は爆笑してましたよ。えぇまったく。

ユツの初U
……デフヒルズでクモ乱獲してたときに落ちました。
ユツの初Uですね^^
Gメンに報告したら「Uおめー!」の叫びの中に「かけらおめー!」が…orz
分解したけどっ!いいじゃないかっ!!(´;ω;`)
初Uということで、しばらくゴキゲンでした^^


そして、スウェブ11Fにこんなのいるじゃないですか。
ボスナ
8匹釣り狩りPTとかに混ぜていただいたり、黙々とソロナ(ソロでデスナを狩る)してたり、
友達がどんどん増えたり、最近ユツにゃんがんばる子。
昔ブログ別にやってたので(RS関連じゃないけどね)、それで鍛えた(?)話術でお友達が増えてます(・ω・´)キリッ

そして、ニャル子さんというシフのご友人と一緒にデスナ8匹釣りに入ったとき。
(ちなみに当時のニャルさんのレベル、340前後)
派生って怖い
卒ナしてしまわれましたが(´・ω・`)
卒ナをかざるボスナ(PTボス・デスナイトのなかのボス)がわいた時には、PTメンバー大騒ぎw
デスナイトの愛称一覧
デレナ効果で、ユツも卒ってしまいましたテヘペロ☆
やってもーた感が否めない(´・ω・`)
(Gメン数名がデスナ適正でした…Gハンよくしてるしねw)
そして、デスナって正直抵抗ないしさくさく狩れるけど、個人的にスウェブがあまり好かない狩場なんですよね(´・ω・`)
そして、315(フォリンボス適正)になった瞬間にフォリンデビュー。
ちなみに、ニャルさんとペアハンするときはセセラク出して足止めしてます。
そしてニャルさんがそろそろフォリンボス卒です。私を超える廃人めw

まぁ、ユツが315でフォリンに行ったということは、笛も当然強化。
パンダさんに20mとIFG(相棒から10mで購入)を渡し、オネガイシマスと祈っていたら…
パンダさんが一発で強化
一発でできちゃったよね☆
本当にこの方のIF強化運はすごい。w
コスミ持ちの方に、時々代行をお願いしてます。ありがたやw

まぁ、そんなこんなで久々にがっつり書きましたw
おまけ画像とか報告とかいろいろたまってるので、また書きます。
あー神秘鏡のかけらと下級抽出とRS透明タートがほしい…(いろいろと欲張りw)
ま、全部ロト品ですし、ユツでがんばってお金稼ぎます(´・ω・`)


【おまけ画像】
葬儀には出なかった模様
フォリンボス狩りPTにて。帰ってきてから「葬儀は!?」と問い詰めて遊んでましたw
なむなむ(-人-*)

PageTop
