不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

バレンタインデー・キッス その3

前回までのお話

男嫌いで有名な霊術師一族のフォーシルが男性ウィザードと出かけたことで大騒ぎする一家、
後をこっそり追ってみたら、何のことはないマスターの昔ながらの友人でした。
アスランを名乗るそのWIZさんを連れて帰ることになった一同、の帰宅後のお話。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

バレンタインデー・キッス その2

前回までのお話

男嫌いで有名な霊術師であるフォーシルが男性ウィザードとデートに出かけたと聞いて騒ぐセセラクとマスター。
ルウニイは誰とも知らないそのWIZさんに同情中。
デート先らしいアウグへ向かう前に、ユツがエルフを2匹テイムしてくるハメになりました。

盗聴はまずくないですかねマスター。


続きを読む

PageTop

バレンタインデー・キッス その1

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。

バレンタイン商戦に巻き込まれ、ロフトでラッピング用品がまともに買えませんでした。
2/15バースデーの友人(女の子)用に、可愛いアクセ見つけたのにぃぃ><
(結局開店直後に転がり込んで色々買いました)

さて、RSのお話。
バレンタインデーイベントが開催されていたので、
「チョコ作ってフェニのみんなにプレゼントしようかしら」とちょっと計画はしたのですが、
計画立てるだけ立てて進まないのが私。

ごめんみんな。
来年はやる気と時間があればやります。
お世話になってる方々にもプレゼントしないとね(*ノωノ)


今回はSS無しで、
RS界のバレンタインの様子を書こうかなぁと(*ノωノ)←

というか、
以前書こうとしてほったらかしてあった演劇の台本をRSバレンタイン風に再現してみました。


小芝居好きなんだよね(キリリッ

なお今回はゲスト登場する模様。


ちなみに前提で立てられてた決まり
①場面転換は5回まで(最初の場面含まず)
②暗転(舞台が真っ暗になる)は何回でも可能
③影ナレ(世に言う「天の声」的なやつ)は禁止
④高さ350cm以上の大小道具禁止(設営上の関係のため)

続きを読む

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。