不死鳥の羽に載せてキミに送る歌



PageTop

Heart Messenger(裏話)

お久しゅうございますみなさん。セセラクです。
一応生きてます。多忙で死にかけましたが。

とりあえずみなさん、
メリークリスマス&あけましておめでとうございます(土下座

もうね!前回の更新9月とかね!何やってんだ私!

ちまちまRSの活動はしてました。

そしたらこんな企画がありまして、
まかり間違って応募したら、
通っちゃいまして。

というわけで、お礼にカキカキ。

追記に歌詞と、作成裏話とか載せてます。

続きを読む


PageTop

お饅頭屋さん

とある日の夜明け前、ルウニイは妹のアルハの声で目が覚めました。

icon04.jpg 起きて!起きてよルー兄!

icon05.jpg うぅ…まだ夜明け前だよ…眠いよぅ…

icon04.jpg やばいんだって!倉庫Gが!!

icon05.jpg は!?

一発で覚醒したルーは2階の寝室から飛び出して、大急ぎで1階の倉庫に走りました。

icon05.jpg どうしたの!?大丈夫?

ちゅるやさん ルーくーん!!

icon05.jpg だれ!?

ちゅるやさん あ、ごめん。へーんしんっ☆

icon00.jpg ていっ☆ ごめんねー(´・ω・`)

icon05.jpg ………何やってんですか、マスター?

icon00.jpg うん、フェニっこの一人に、「私のことなんだと思ってるんだ」って言ったら、『清く正しいオタク』だの『ちゅるやさん』だの散々言われてさ。

icon05.jpg さっきのにょろーんな人はちゅるやさんなんですか?

icon00.jpg 察しがいいねーっ!はい(`・ω・)っ【ニコニコ大百科記事:ちゅるやさん

icon05.jpg どうでもいいから!!夜明け前から僕を起こしてやるようなことじゃないからッ!!

icon00.jpg そう言わずにー。だって、次のブログでちゅるやさんで書けって言われたのよ?

icon05.jpg 知らん!僕二度寝しますよ!?

icon04.jpg ルー兄、倉庫がやばいのはマジなんだって…見てみて…

icon05.jpg へ?


……続きは追記にて。

【おまけ画像】
非売品
さくにゃぁぁーん!!!(絶叫
元ネタ:こちら
ナツさんにとっては携帯しやすい副マスだったようですなにそれこわい。




copyright:「ちゅるやさん」はイラストレーター・漫画家の えれっと 様、およびサークル「うつらうららか」様に帰属いたします。
ちゅるやさんは、谷川流『涼宮ハルヒの憂鬱』に登場する「鶴屋さん」をモデルにしております。
どじっ子で頼りなくいつも遊ばれている存在だそうです。このブログの中の人と似ているそうです泣きたい。


続きを読む

PageTop

あらやだこまる5月じゃないの

ごきげんよう、中の人です。
3月いっぱいどころか4月もがっつり休んだよ!このまましばらくブログお休みしかねないよ!リアルの私に休息ください。


【近況報告】
―RS編
・ラク姫とスイの天上ツアーがいろいろとごちゃごちゃしております。とりあえず5月中にどっちも覚醒スキル(花乙女DX・覚醒シーカー)はとれると思う。
・もっと強くなりたい。役立つフェニっこになりたい。
・画像編集のソフトがポシャりました(サービス終了) いろいろと編集できなくて軽く積みゲー。いい編集ソフト教えてください。初心者でも使えるやつ。


―リアル編
・音楽に打ち込み続けて○年、正念場です。もっとやりたい。
・大学の友人に恋バナに巻き込まれて正直不愉快な今日この頃。どうしてこうなった。
・Gチャで「ラテン語と格闘してくる」とか言い出してもそっとしといてください。


―ブログ編
・広告出してナツさんをはじめとする数人にめっされちゃいました(´・ω・`)
・小話として、『星を読む人』(ルーがセセラクたちの家族になった話)と『ニュイ=メルセネール』(スイが家族になった話)を執筆中。載せるかは不明。星読みにはアスランさん再登場、ついでに苗字も発表されました。メルセネールのゲストキャラが思いもよらない方向に突っ走ってます。収拾ってなんだっけ。
 一応中の人はモノカキぽい何かです。昔から小説とか大好きです。今では立派な書痴です。ルーくんに受け継がれてます。



【おまけ画像】
アリアンにて。
早口言葉

icon13.jpg ニャンコ子ニャンコ孫ニャンコ、ニャンコ子ニャンコ孫ニャンコ、ニャンコ子にゃっこ……あぅ(´;ω;`)

icon17.jpg あざとい、マイナス20点。

icon03.jpg フォーシル姉、厳しい…

(↑このタイミングで噛んだのは実話)

続きを読む

PageTop

近況だったり近況だったり(時間くれ時間)

ごめんなさいごめんなさいSS編集する時間すらない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

最近リアルが忙しすぎて、休止とまではいかないけどIN率がガタ落ちしてます。
(ログインだけしてすごい長時間の露店放置)

ちゃらっとキャラの報告。
ラク姫:Lv529
現在CP60%。CP終わったら密教、ステ、チャーム、スキルです。密教の直後にスキル持ってくるかも。
最近たまに花乙女を打って狩るようになりました。魅了が邪魔い!w
Pvでも花乙女使いたいので、SPはほしいですね切実に(´・ω・`)
もう少しかたくなれたら、Pvのテラザック戦でもお外出れそうなので!(今は鞄ですからね)
ベルセ込で死ななくなったら、とりあえずは満足かな?笑

スイ:Lv422
マルチマス後、シーカー覚醒のためSPためてるとちゅー。
ビットマスを先にすべきなのかな?w ビットマス&シカ覚醒したらPv出せるかなー?
ステスキルの前に薬師密教上げてるので、当分先になりそうなんだけどね><。
ほんとはミラメラ覚醒もさせたいけど…うん(遠い目)

ユツ:Lv470(1転)
HP9回目なう。次の懺悔でHP10回。
ほんとは地下にきりかえなきゃいけないんだけど、本音を言えばCP10回も行きたい。
でもいい加減地下っ子復活させなきゃいけないので、スイが地下いけるようになったらユツにゃんにCP10回行かせてもう一度地下っ子にしようかなともくろんでます。
がんばるよぉー!(`・ω・´)ノ

今回はオマケなし。
また来るねヾ(*'∀'*)ノ″

でもしばらく忙しいから3月いっぱいブログ休むと思うの!ごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


追記(2014/03/11)
貼り逃げ(´・ω・)ノ
evolution_banner.gif

IEで開いたほうがいいかも?私は火狐派だけど。

PageTop

祈りのカケラ狩場。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。
コンサート\( 'ω')/ウオォォォアアアアーーーッ とか言ってるけど元気です。
最近ブラックコーヒーにはまりました。ドトールのコーヒー美味しい(*ノωノ)
好みがわかれるとは思うのですが、個人的にはタリーズカフェのはあんまり気に入りませんでした。
ドトールいいよドトール(*´ω`pq゙

あとPCに登録してる顔文字が増えたり、
なんかやたらといろんなギルド様からおいでおいでと言われたり、
先輩が同期の男子と私の間にフラグ立てようとしてくるから全力でへし折ったり、
色々してますが元気です。

先輩、私と同期にフラグ立てる前に、演奏旅行のスケジューリング教えてください。久しぶりに友達に会いたい。

昔某アーティストの追っかけしてた時期に全国に友達ができまして、
彼女たちにも久々に会いたいのです(`・ω・´)♪

姉さん、って呼んでる人が某県にいるので、彼女に一番会いたいなぁ。


さて、タイトルにも書いた祈りのカケラ狩場のお話。
先日、とある友人とおしゃべりしてたら(SS撮り忘れた)、「限界突破Lv2達成おめでとう」と言われました。
ありがたやありがたや(*´ω`pq゙

そこで彼に言われた一言。

「ラクちゃん、どういうルートで限界突破狩場使ってる?」

ぶっちゃけ、人それぞれ(・д・ )

でも…まぁたまにはブログ更新しろと言われてしまいましたので、
ついでに狩場晒しも兼ねて。
一つの参考になれば嬉しいです。


【おまけ画像】
深夜のリッチ狩りPTにて。
深夜の狩りPTにて
タイプミスでおつ狩りさま。
すごく…すごく、すっごく狩りに毒されてるとか思ったなんて言わない。
私ですか?ほっこりしておりましたw

続きを読む

PageTop
